6日めも

あっという間の夢の週末でした〜!昨日は終演後お友達とケンタ*1→ファミレスで喋り倒すというさらにもう1ステあったような感じでした^^あー楽しかった^^


忘れないように簡易めも6日です^^



  • ラキメンでの挨拶「*2じゅーいちがつ!…12月!!間違えたあ!」盛大に間違えるまっつんwまっつんの中でまだ11月は終われていないようです。
  • まーちゃソロ前髪あり→可愛いのに仕草がSで私が大変ニラニラする^^
  • アレルギーでピーマンキャッチに失敗するまっつん
  • うたおにさとしソロ「*3そう明日は今日と風っ間違えた^^w!!!」歌詞間違いを素直に告白するさとしwあまりにもストレートすぎるw
  • ではけるときにシェーみたいな変なポーズで捌けるさとしw会場大ウケw
  • にのみあはやたらまーちゃの言ったこと*4を掘り下げる。
  • まーちゃ「おまーえさー!ち掘り下げんなよー!いちいち!」にのみあ「掘ればなにか出てくるのかなーって」にのあい^^www
  • ↑に加勢するまっつん
  • ハムテキでも人のパートを歌うまーちゃ
  • 先輩が今日のリハで教えてあげたにも関わらず、その数時間後の本番でまた歌うまーちゃw
  • 「ここ通ってたら*5気持ちよくなっちゃって^^☆」まーちゃは本能で生きてます。
  • ちなみに↑の出来事もにのみあくんが全部教えてくれました^^「二人は〜たいよっ(マイク外す)」*6の実演付きで。
  • 紅白の疑問「赤い服は着ちゃいけないのか」に対し「いいでしょ!だって運動会のとき赤組の人も体操服白きてんじゃん!」とまっつん^^w
  • 確かにそうだけどwwwってなるあらし+5万5千人w
  • さとし誕生日プレゼントの話。にのみあからマリオをもらったさとし。まっつん「あれ?僕ももらいましたよ」まーちゃ「僕も」みんなにのみあからマリオをもらっていたw
  • 〜こっから*7大宮的修羅場〜

大「え!!!!*8
宮「お前だけのマリオじゃねーぞ。みんなのマリオだからな!*9
大「なんだよ!じゃあ二個とかくれよ><」
宮「(ひときわでかい声で)がっめつい子だね〜あの子は!」
大「(なんか言ってる)」*10
宮「あーーがめつい!!!!」

大宮修羅場楽しいな^^るんるん

  • アンコにて。まっつんがキラキラテープでハチマキしました^^*11
  • 一人光GENGIw楽しそうでなによりw
  • まーちゃ跳びはねてうさぎみたい^^相変わらず打点が高い^^あまりに高く飛びすぎて着地に失敗しorz←なって転けるまーちゃをよく見かけましたw双眼鏡の視界から急に消えるのはやめてください。
  • 片足上げて跳ねながらクルクル回ったりケンケンみたいな動きをしたり…まーちゃがコンパスみたいでしたw*12なんて可愛いコンパス><
  • 明日に向かってでの先輩の「なんだこの曲は?」→「ご一緒に〜ソレ↑ソレ↑〜」が好きすぎますw 

*1:もちろん一緒に暖まろうなセットで

*2:いつものオラオラな感じで

*3:間奏後の手たたけの後

*4:しかも微妙でウケなかったこと

*5:花道

*6:間違えたまーちゃのマネ

*7:会場&モデルズを巻き込んでの

*8:すごくビックリした声で

*9:強気

*10:が、かき消される

*11:ちょうちょ結び

*12:あるいはかかし