マイガオールアップ


みなさん・・・ついにこの日が来てしまいました・・・・!



思えば8月8日にインしたマイガ。8月!?って今思えばびっくりしちゃうけど・・・・そんな前から撮っていたマイガール。まーちゃ初主演のドラマがついにオールアップされたそうです^^*1約4ヶ月間、キャスト・スタッフそしてなんといっても座長のまーちゃお疲れ様でした^^




そっか・・・もうあの髪型4ヶ月も見てたんだ・・・って最近では「ちょっと飽きた」とまで言うようになった私ですが、でも新しい髪形を見たいと思う反面、それが見れる=正宗が終わることを意味すると考えると寂しくてたまらなくて・・・。それなら新しい髪形なんて見なくていいもん^^!って思ったりwももたんみたいに「マイガールはずっと続くんだよね?」*2って私の中で思いたかった・・・・それくらいあのドラマに思い入れがありました。


まーちゃが舞台をやるときも千秋楽の時はいつも寂しかったし、そういうこと何度も経験したはずだけど、やっぱり連ドラって雑誌露出も番宣もなにより舞台より比べ物にならないくらい多いし、期間も3ヶ月と長いのでこんな経験初めてなんだと思います。連ドラが終わるってこんなに寂しいんだ・・・・って思いました。てん虫ブログの「オールアップ」の文字を見て「ついに・・ついにきたか・・・orz!」と思わずにはいられませんでした。


でも「ずっと続いて欲しい」とか「20話ぐらいまで作ればいい」とか思うけど、その反面まーちゃの「死にそうに忙しい期間」がこれ以上続いても困るし・・・っていう本音もあってやっぱり始まるものは終わりがあるべきだと思いました。寂しいけど・・・・しょうがない。気を抜いてこの後風邪とかひかないように気をつけてください^^;


なにより心配なのがももたんです。絶対クランクアップはももたんのが早かっただろうから・・・・でもきっと状況つかめてなかったんだろうなあ><まさきにいにが「ばいばい^^」って言ってるのも普通のばいばいだと思っていたんじゃないのかな。で、翌日今日も撮影行くぞ^^!って思ってたらママに「もうコハルちゃんはおしまいなんだよ」って言われて初めて気づく・・・という・・・・!*3うう・・・悲しすぎる><「まさきにいにに会いたいよー><」てなっちゃう><*4ももたんの初恋はここで失恋になってしまうのね・・・><せつないなあ。


でもまーちゃも寂しかっただろうなあ。ももたんとの関係ってドラマの撮影があってこその関係だろうし、じゃあオフで飯でも食う?って感じじゃないし^^;関係の取りかたが難しいよね。でもまーちゃならお母さん交えてご飯とかいきそうだけど。とりあえず今週末の東京Dには呼んであげてください^^まー&もも担が全力で喜びを示します^^ということで今日明日には髪切るんだよね?まさむねくん^^!

*1:てん虫ブログには昨日夜「先日オールアップ」と更新

*2:オフィシャルブックより

*3:勝手に想像して泣く

*4:2話再来w