ABM×27

待ちに待った教祖の誕生日がやってきたよ^^!


街中が赤と緑に溢れ、この人のために鈴を鳴らし、鶏肉を食べ、イルミネーションでお祝いする日がやってきました。今年も一手間かけて*1お祝いします。



(せーのっ)まーちゃお誕生日おめでとうございます^^!




今日は一日こんな浮かれたエントリをします。*2なにかこっかなー!まだなんも決めてない^^;


毎年の流れのままでいくと、19歳のまーちゃのお誕生日のコンサートを見てからっていう話に毎度なるんですが。もう・・・8年・・・え、はちねん?すごいですね、時の流れってもんは・・・!「19歳のお誕生日プレゼントになにが欲しい?」「ジュークBOX?」「九十九里浜?」「意味わかんねえよ!しかも九十九里とか19じゃねえしw」っていうやりとりから*38年か・・・。思えばその8年前のコンサートではにのみあくんが3万もしたというスピードスケートの競技用のレオタードみたいなのをプレゼントされてましたね・・・!背中には「文男」っていうご丁寧なプリントまでつけてw*4せっかく探しに探してきた渾身のプレゼントをまーちゃは文句言うしw「お前、これ3万もしたんだぞ!!!」って鼻息荒く思わず価格まで言っちゃうにのみあくんとかね^^ほんとにのあいって8年前からこんなんだったんですね。久々に思い出しましたがこんなにもにのあいだったとは・・・!


そんなにのあいも・・・・じゃなかったまーちゃも27さいです。昨年のお誕生日のときに26歳のあいばまさきへの野望としてあげた

  • メンノンへの進出
  • ベストジーニストをいただく

がまた実現できていないので今年もこの2つには期待しておきます。あとはもう本当に健康第一です^^27歳のまーちゃも健康一番・元気一番・天然素材なまーちゃでいてください。そして末ズをますますかき乱してください^^(強い願望)最近風っこのユニット萌えが激しすぎてこんなふざけたイタズラをしちゃいました↓


touch!風っこ

元の画像をデスクトップ背景にしているのですが、いっつもまーちゃの指の上にタッチしちゃいます^^みんなやってるよね^^?w


きっと末ズは全力でまーちゃのプレゼント用意してるんだろうなあ^^まーちゃはプレゼントをもらったら必ずメディアにてその情報を垂れ流してください。まっつんとかは服とかあげんのかな^^てかメールとか送るのかな^^あ、でもMステリハとかで明日会いそうだからやっぱ直接おめでとう言うのかなあ^^あー妄想がとまらねえ><!!!

*1:まるしーファミクラにのみあメッセ

*2:間にじゃんぷエントリなんかもあるかも^^;

*3:MCでこんなことはなしてた

*4:8年前から相変わらず全力なにのみあくん^^