世話好きアイドル

今週は忙しかったなあ〜よく働いたなあ〜^^卒論提出にレポート提出、そしてバイトと今週は多忙でした。この多忙は来週も続きます^^;ですがじゃんぷコンなんかもあるので楽しみです。

あらし業務もしくだい(可愛すぎる運動会)だったりベストアーティスト(先輩のスーツの裏地の豹柄とまーちゃの髪の毛のブロッコリー具合にドキドキ)だったり木曜の二時間(VSちゃん)だったり非常に満たされた一週間でした。毎日ぽちぽち感想かいてたら長くなっちゃいました。



「しくだい真冬のおバカ運動会〜末ズ抗争〜」

  • まーちゃの青いカーディガンが驚きの可愛さなのにものの3分でカーディガンタイムが終わるorzまさかの事態
  • でもいいんだ…アディダスジャージで張り切ってカメラアピするモデルズが超かわいいかったから…!↓


まっつんの気合いの顔^^

  • このあとのグループ分けで美沙子によりまーちゃと別グループになってしまう事なんて想像もしてないんだきっと…うう><!
  • まっつんが相手グループに対抗心むき出しの理由=にのあいだから(だろ?と勝手に予想)
  • だからにのみあも対抗すんだろ^^?
  • 末ズはあいばくんの位置で喧嘩とか面白すぎるので勝手にそう思うことにする
  • 負けて立ち尽くすたらこ先輩がストラップにしたいくらいナイスな表情
  • 第二レース。まっつんはまーちゃを妨害することに必死になりすぎて*1負けてる^^→結果:オーマイガっ!*2
  • 先輩の「負け犬どもには〜」の顔^^
  • 「食べたいな〜」「(残念がる美沙子に)次がんばろ!」の三人が可愛すぎる
  • 二人三脚。まっつんが楽しそーです^^コハルの大好きなおてんと(ry^^
  • まーちゃのグッパは「グッパージャン」^^!!!*3
  • 心からにのあいで二人三脚にならなくてよかったと思う*4 *5
  • 美沙子の腰を抱くまーちゃ!!!!男らしい!!
  • 周りの意見総無視で次もやる気満々のゴールデンコンビじいまご*6
  • 「そこでなにすんの?」「俺おうえんする!」まっつんの目から頼むからほっといてくれオーラがw
  • 伴走の先輩裏目に出る
  • まっつんのブーたれ文句「うるせぇ…」「だって気がちんだもんっ」末っ子だなあ〜^^
  • 「お前らが負けてもぜってーくわさねえからな!」「の前にまけねえよ絶対っ!」末ズに一度本気で言い合いしてほしい^^もれなく私がニラニラする^^
  • ジェスチャーおぐによる)タイトルコール時に先輩を拝むじいまごwwwかわゆ!!!!
  • 美沙子のジャスチャー「ラッコ」に「オネエ系!!」のまーちゃ^^個人的にその感性好きです。
  • にのみあの名答に指差して「すごいね^^!」のまーちゃ。前みろ!前!
  • グラビアのジャスチャーに「*7美沙子!美沙子!」そんなクイズあるかw
  • まっつんが「見習ったほうがいいよ!」と先輩を立てています。
  • 先輩のゴルゴ・ヤンキー・相撲のクオリティの高さったらない!あの一瞬時が止まったようにジャスチャーが見える瞬間がwww
  • ムーンウォークにイスから飛び上がって喜ぶさとし^^さとしって爆笑するとき跳ねるよね?
  • 堀北まきちゃんにはこれを見ていただくとさとしの爆笑顔がよくわかるのに!
  • うにに目がないまーちゃ
  • ぐるぐるバット。先輩の無駄なきざみwww
  • 「あの男きざむぞ!!!」「ウニ出るよ〜!」「アゴでてるよ!」他チーム競技中なのに自分ときより忙しいにのみあくん^^
  • で、まーちゃには「まじお前超絶早くしろよっ」*8っていうんだから。ったくにのあいは><!
  • 先生><にのみあくんがまーちゃに特別指導が厳しいです><
  • くぅ〜〜〜wwwwwwやばい、可愛すぎてまっつんさえ思わず「くぅくぅいってんじゃねえぞ!」って突っ込んじゃいました。
  • バタリと倒れた先がまっつんっていう。キャピるまっつん^^良き末ズじゃねえか!!!!
  • 美沙子の走りが幻覚とかが見えてる危ない人に見えます^^!w

「ベストアーティスト」

  • まーちゃ一番衣装に金かかってなさそうだけどブーツインだからもうなんでもいいです!ブロッコリーなのもかわいいい><
  • でも一度くらいまーちゃにだってひらっとするロングコートみたいなの着せて欲しい。*9
  • 先輩の後ろ髪が伸びてきてふわっとしててかわいい。
  • 先に移動するご一行がとても楽しそう^^
  • 私編集しながら見てばさばさ切ってたのでまーちゃが「じょ〜ぢゃ〜ん^^」って呼んでるのを全く知らない・・・!(白目)どなたかどれくらいの時間にやってたか教えてくださいorz
  • 先輩ビックサイトに到着。走るとスーツの裏地が見えてかわいいよ!豹柄!!!
  • 思わず赤坂さんと会えた喜びで手を取り合う先輩^^
  • 「番組の主旨に賛同してくださったアーティストの皆様!」って何回も言うのやめて><政治臭がするから><
  • あらし用衣装に着替えて一足先に出てきた先輩。ちょっときみまろ風味ですw
  • さくらの女の子をアップで映す暇があったらあらし映せやこのやろおおおおって叫んだのは私だけじゃないはず^^
  • まーちゃがカメラにいいいい^^かわええええええ^^!
  • 最後時間内にコメントを言い切った先輩


「VS」

  • 毎度毎度「あらしまた負けちゃうー><」って切なくなり「あらしかわいそう」で票を集めてそうなこの番組。
  • にのみあくんができる妻でした。「あいばさん、それしか考えてません!」「あいばさん、まっすぐ積みます!」その宣言何wwwにのみあくんはあいばくんを隣でしっかりフォローする、それしか考えてません。
  • 初まーちゃ仕切り^^!!!!!かわいいいいい!あのシール(小窓で説明)まーちゃもちょうかわいいよ!!!これから交互にやればいい!!!ね!!!!


「ちゃん」

  • 大宮でカラオケに行くことに驚いた。が、私以上に驚いた人がここに↓


床に手を着いて驚き笑うさくらいさん(28)

  • よほど羨ましかったのか?
  • にしても大宮でえくざいるとか楽しそうだなあ^^
  • 爆笑顔。あいばくんの番でなぜか前に出てくるこの子ら↓


世話好き末ズ^^あいばくんのことになると必死です。

  • あらしは世話好きな人たち(先輩・末ズ)と世話やかれる人たち(まーちゃ・さとし)で構成されてます^^すごいよね。世話しあうんじゃなくて世話される人は常に一方的なんだもんな^^w
  • マネキン。久々にモデルズ並びキターーーー^^!!!!!


私がどれほどこの時を待ちわびたか・・・!

  • モデルズで服の広告塔の夢はまだ諦めてません
  • ア/バ/クロとかとコラボればいいじゃん・・・!cutとかでそういう特集組めばいいじゃん・・・!ア/バ/クロ×モデルズとか夢の国すぎる。
  • 白ダウンじゅんたすが冬の天使すぎる。今週末きっと街中の服屋から白ダウンがなくなるだろう^^
  • ニットで被るさくらばがやっぱり兄弟みたいです↓

「ニットさくらば」

かわいい!そういうユニット組めばいい。冬季限定で^^

  • まーちゃの服を一番褒めてくれるのは先輩だと思う。いつもかわいいかわいいって言ってくれる。ありがたいことです^^
  • まーちゃも先輩の服に結構興味持ってるっぽいよね。やっぱ同じ店で買ってるから趣味が合うのかなあ。
  • 今週のマネキン一番のヒットは先輩のカウチン×ムートンです。ムートンかわいいっ!なんかいいお父さんになりそうな服。*10

*1:唯一の接近戦だから?

*2:でもなんか楽しそう

*3:私はグッパであーわせ

*4:いろんな意味で

*5:まっつんと私が最大限に嫉妬するのでw

*6:じいまごって二人ともすごい凝り性だよね

*7:わたし!と指差すので

*8:手厳しい

*9:って思ってたら次のメドレー衣装では着せてもらってました^^よかったね^^

*10:子供思いの父親の休日、って感じの服