爆発的におめでたいです

人気グループ、嵐が今年の「第42回オリコン年間ランキング」でシングル・アルバム部門など史上初の4部門で1位を獲得したことが18日、オリコンから発表された。都内で表彰式に5人そろって出席し、>まじ聞いてねえええええええ!(白目)WS全部逃した・・・orz!!!!松本潤(26)は「大みそかまで突っ走るパワーをもらった」と初出場のNHK紅白歌合戦に向けハイテンション。(絶対かわええ)相葉雅紀(26)は今年の漢字を問われ、「『嵐』ですッ!」とおどけた。>おどけたてw別におどけてねえしw本気だしw


まさに「嵐の年」だったことを裏付ける戴冠式となった。この日発表のオリコンランキングで、シングル・アルバム・ミュージックDVD・トータルセールスの4冠をゲット。史上初の偉業に、リーダーの大野智(29)は「実感がない。夢のような気持ち」と目を丸くした。>これも絶対かわいい

 特にシングル部門はTOP3独占と圧勝だ。これは78年のピンク・レディー、88年の光GENJI以来、21年ぶり史上3組目。昨年も1、2位を独占しており、2年連続のTOP2独占は史上初めて。さらにTOP5中4曲がランクインというのも史上初となる。>なんかすげー・・・

 99年にデビューして10周年のメモリアルイヤーは、記録ずくめの1年。二宮和也(26)は「良い年だった。良い10周年を皆さんに作っていただいた」と晴れ晴れとした笑顔を浮かべた。>さすが「まとめの末ズ」というだけあってまとめるな〜
 この勢いで、大みそかには初の紅白歌合戦に乗り込む。松本は「出場が決まってうれしかった。歴史のある番組で、嵐の音楽に触れたことがない人にも触れてもらえるチャンス。5人で最高のパフォーマンスをみせたい」と力強く宣言。相葉も「初めてのこと(紅白)で今年を締められれば、来年の活動につながる」と意気込んだ。>モデルズモデルズ!コメントが連続してるだけでこんなにもテンション上がる!な!ん!て!

 相葉は今年を漢字1文字で表現して、と求められると、「『嵐』ですッ!」とキッパリ即答。(そりゃそうだ)ただ二宮に「爆発的にアタマが悪いですね!」(多分鼻息荒い)と過激に突っ込まれて、>にのあい的に「過激」は「過剰な愛」と訳します「そんなこと初めて言われた」と爆笑を誘った。>華々しい授賞式でもにのあいを前面に見せ付けるにのあいって・・・!(わなわな)記者も嫉妬するわ!

 さらに報道陣から「じゃあファンにメッセージを…」と問われた際に、「じゃあファン」を「ジャパン」と5人とも聞き間違え、(wwwww)大野が「ジャパンのみんな、ありがとう」と頭を下げるなど、笑いの絶えない和気あいあいの会見に。今年の“ジャパン”を制したゴキゲンな5人組(ファン→ジャパンに勘違い=ゴキゲンwww)が、紅白でも気合のステージを見せるに違いない。*1

いつから外タレになったのあらしwwwwwと突っ込まずにはいられない^^でも実にめでたーい!ので引用&余計なツッコミをいれさせてもらいました。にしてもなんなんですかね、あの二人は^^!私も今年の漢字「嵐」だと思ってるよ^^なんなら私も爆発的にアタマが悪いんですかね。にのみあくんの(愛が)行き過ぎたツッコミはN○Kなんかでやるとみんなびっくりすると思うので紅白では我慢しといてください^^>にのみあ 

そう考えるとあらしの中のグループ愛だのコンビ愛だのって一般的に考えられない範囲なのかなあ・・・やっぱり戸惑うよな、一般の人がみたらな・・・!グループ内でやたら褒めあう人達だったり(山)、ギャンギャン噛み付いてでも野球しようぜっていったり(にのあい)、すれ違いを楽しんだり(末ズ)・・・・・大宮とかなんかはほんとに勘違いされそうなことばかりしてるしね・・・やっぱどれも紅白ではやらない方がよさそうです^^wなんだかお祝いでもなんでもないけど、とりあえずおめでとう!webはもっとWS情報とか事前に垂れ流せこの野郎!WS全部外したぜ^^!はっはっは〜^^*2

*1:サンスポより

*2:怖い爆笑顔