正月早々そんなのいいんですか

「初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表/参/道駅に束縛姿ポスター」

来年1月9日放送のフ/ジテ/レ/ビ系スペシャルドラマ「最/後の約束/」(後9時)で約10年ぶりに5人そろって出演する嵐の円柱ポスターが、28日から東/京メト/ロの表/参/道駅に掲出される。

 突然占拠された巨大ビルに居合わせた5人の運命を描くサスペンス。上半身裸の5人がロープで縛られ、粘着テープで口をふさがれたショッキングなポスターとなったが、松本潤(26)は「ドラマの中での監禁されるイメージから、今回は今までより大人っぽいポスターになりました。決して縄を解かないでください」と呼び掛けている。

 掲出は来年1月3日の最終電車まで。明/治/神/宮の参拝客でごった返す同駅を裸の嵐が出迎える
*1

え・・・・!!!!な、なんだと・・・・?表参道のイルミネーションより全然見たいじゃん・・・orz!!!!正月のめでたいときに国民的アイドルの上半身裸×粘着テープとロープで束縛したポスターをべたべたと貼っていいんか・・・・orz!ちょ、まじいろんな意味でショッキングすぎるwwwめでたい気持ちで来た参拝客を裸の嵐が出迎えるってフレーズに吹きました。どう考えてもそんなシュツエーション普通じゃない。そしてまっつんの「決して縄を解かないでください」がまた^^てかそんなあらし絶対にかわいい上にえろいだろ><正月早々めでたすぎんじゃねえかそのポスター><なんで私東京にいないの・・・なんで私正月に表参道にいないの!!!ばかばか!!!


新春ドラマの内容を勘違いする人続出する気がする・・・・「嵐5人で裸で縛られるドラマやるらしいよ」「え・・フジも踏み切ったな・・・!」「てか9時から!?その時間にいいの?」って絶対みんな勘違いする^^w

*1:報/知より