09年本棚事情・大掃除で発掘

今日は朝から大掃除してました^^もういい年賀状は気が向いたらやるwまずはキレイにしないと〜!大掃除といえばまず一番初めに本棚から手をつけます。もちろん、雑誌でパンパンに詰まった本棚からな^^www今年ってどれくらい雑誌買ったんだろう・・・とただの興味本位で数えてみたのですが↓

09年購入雑誌

  • 月刊+週間ジョン・・・6冊
  • TV Japan・・・3冊
  • ガイド・・・6冊
  • TV LIFE・・・4冊
  • TVぴあ・・・3冊
  • TVnavi・・・1冊
  • TV fan・・・1冊
  • オリスタ・・・9冊
  • その他舞台雑誌や3誌などもろもろ


計63冊(内訳 嵐表紙25冊 あいば表紙15冊)

^^;wwww結構買ったなとは思ったけど!とにかくTV誌を買いすぎました。で、3誌が思ったほど買ってない。6冊しか買ってないよ。あとオリスタね!オリスタかいすぎたなー。あとはフロムエーの表紙なんかもそういえばあったなという感じでしたが3冊も買ってたよwどんだけ仕事探してんだって話www*1でもまーちゃ表紙が15冊もあるってことにも驚き^^すごいなあ〜やっぱたくさん仕事したんだなあ〜。金額は色々悲しくなるので計算するのはやめました^^1600円もする雑誌を年2回も買ったこととか忘れたんだからねっ\(^o^)/お札出して10円くらいしかお釣りが帰ってこなかったプラスアクトミニとかしーらないっ\(^o^)/*2

どれもかわいい^^みなさんも是非「あいばくんがスーパースター」という錯覚に酔えるあいば表紙雑誌だけ集めて記念撮影をやってみてください^^


密かに集めているツアーグッズのファイルなんかもドバっと出てきました。なんかあれ集めたくなるんです^^裏のツアーロゴを集めたいの^^コレクター癖めんどくさいw

「あらし」

「じゃんぷ」と「にゅーす」
  

にゅーすの「IらぶNEWS」ってやつは好きだなー。じゃんぷは・・・多分天国コンのロゴが一番かわいいけどファイル買ってない・・・ね^^;あれ、なんで買わなかったんだろ><ばかばか><冬のウールマークみたいなやつとかほんとどうにかしてほしいですwあらしは5×10のロゴがやっぱりかわいい。けど一番好きなのはコレ↓

ワッペンみたいでかわいいー^^そして今更下の方に東京Dと京セラDの絵が載ってることを知りました^^なんかかわいい!



で、ファイルと一緒にしまってあったこんなものもでてきた!

下敷き

なんか時代を感じるわwww下敷き→ファイルにグッズも変わっちゃったしね><下敷きって今なかなか使わ・・ない?のかな?


大掃除しだすと懐かしいものがバンバンでてきます。こんなん出てきましたしね↓

03年夏パンフ

これが伝説の絵本みたいなパンフですw右に5人の顔のボタンがあって各メンの顔を押すと喋ってくれますw子供の頃買い与えられた英語の本みたいな感じ^^3、4年ぶり?にボタンを押してみました。ちょっと指が震えました。

*3「君が笑顔になってくれるならー僕はどんなことでも挑戦するー。まずは腹筋から、そして腕立て」*4
*5「あのね、元気をもらったっていってくれるけどお、ほんとは元気をもらっているのは・・・俺の方なんだよ(だんだん声が小さくなる)*6
*7 *8「いつも一生懸命支えてくれる、君がいてくれてほんとーによかったっ、ありがとっ(笑えるくらいぶっきらぼうwww)」
*9「君の心を幸せでいっぱいにしてあげる。それが僕にとってのしあ・・あは^^恥ずかしくていえないや^^」
*10「俺とあなたは家族みたいなもの。ま(先輩独特のフッていう笑い)、近い存在・・ってこと?あ・・・おかわり!*11

これ2千円で売ってたのかよ\(^o^)/ていうかクオリティがwwww雑wwwwwまーちゃはボケたのかボケてないのかわからないような曖昧な感じだしw着地点わかんなくなっちゃってるよ!まっつんは正直いらっとする声で喋るしwでも恥ずかしがってるのはかわいい。とにかくにのみあ絶賛中2病って感じで超笑えますwwwそんなアイドル路線なこと言えるか!みたいな感じで心のこもっていない感謝のメッセージが流れてきましたwほんとぶっきらぼう・・・てか本当に想像付かないくらい意外。さとしは眠たそうですがかわいい。やっぱりさとしはブレない。先輩がまーちゃと同じくイマイチ芸風が分からないというかw着地点見失ってる状態。「おかわり!」って急に何wあーほんと数年ぶりに聞いたらびっくりたまげたわ\(^o^)/w


〜おまけ〜
03年夏の先輩がワルさくでした・・・・!

パンフより

今は無きピアスもさることながらこの襟足の長さ!!!これは俗に言うヤン毛ですか!!!???先輩ちょーワルだ!!!こんな大学生いるかよ!こんなイケメンでチャラい大学生の先輩とか今では想像できん!!!そんなワルさく(大学生)会いたい!!キャンパスで会いたい!*12できれば一緒にキャンパスライフ送りたい!!!!*13で一緒のサークル入ってコンパするんだ!ワルさくが音頭とってコールとかするんだ!!!やべえワルさく(大学生)キャンパスライフ妄想∞過ぎる^^www

*1:しかも時期がちょうど就活真っ只中でスーツでフロムエー買ったしねw切羽詰ってるw

*2:でもあのまーちゃは最強に最強だったので悔いはない

*3:声のトーンは低め。てか平板。=棒読み

*4:えwそんな中途半端で終わるの?

*5:スッピンアラシくらいの甘ったるいまっつんボイス

*6:恥ずかしがっている!w

*7:※声がとがってます

*8:え?まさかの反抗期?w

*9:若干モジモジ

*10:声低め

*11:そのトーンでボケたの?www

*12:ムリ^^

*13:ムリ2^^