MJすぺさるステージ@紅白

え!!!公式HPにこんなものが!!!

追悼「マイケル・ジャクソン スペシャルステージ」

偉大なエンターテイナーたちが、帰らぬ人となった、2009年。なかでも世界が大きな悲しみに暮れたのが、スーパースター・マイケル・ジャクソンの死でした。
紅白では、マイケル・ジャクソンを追悼して、スペシャル・ステージをお届けします。
パフォーマンスは、SMAP、そして紅白歌手有志(!!!!!)
更に、このステージの振付は、マイケルのさまざまなステージを手掛け、「This Is It」ツアーでもマイケルとともにショーを創り上げた、トラヴィス・ペインが来日して行います。
*1

時間はカエラちゃんの前のようです・・・・てか!マイケルすぺさるステージに「紅白歌手有志」!!!!そんなんまっつんが出ないわけねえだろ^^って話です^^ニヤニヤwすでにスマップ兄さんは出ることが決まっていますが、あえて「有志」に伏せている辺り怪しいけど!でも!まっつんがでなくて誰が出る!好き過ぎてマイコーラグラン着ちゃう子だよ><好き過ぎてツアーのソロの衣装もマイケル仕様にしちゃう子だよ><未だに「マイケルはいなくなった」って言ってる子だよ><*2あらし出番これより後だから大変かもだけど!けど!でも間は30分は空いてる・・・はず><是非出て欲しい。だって「有志」だろ?オファーなくても出れんだろ?wはいはーい!って挙手すりゃ出れるんだろ^^?wあとできればさとしも参加してくれると尚嬉しい。さとし絶対マイケルのダンス上手そうだもん・・・!*3マジやっと紅白に期待できる企画がやってきたんだけど!!!この間のいいとものマイケルwith中居が最高に面白かったのとダンスがすごかったのでそっちも楽しみれす^^中居くんはスマップ<マイケルステージの方を頑張ったらいい^^www

*1:詳しくは→ttp://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

*2:まっつんファンタジーすぎる

*3:この振付師の人ってさとしが褒められた!って言ってた人なのかなあ・・・わかんないけど><