23日1部MC

メモってないしであやふやな部分いっぱいありますがニュアンスでお楽しみください^^本当は1部2部一緒にしたかったけど長くなりそうなので分けました。今回のMCはゆやもちゃんと喋ってたし間に入る龍の渋い一言が光ってたりととても面白かったです。まずは見切り発車で収拾がつかず大変だった1部MCからw


(1部)

  • むちゃぶり大会(嫌な予感^^)

あり「いのちゃんさー今日楽屋でずっと”今日は手羽先でひとつバーンとかましてやるよ!”みたいなこと言ってなかった^^?」
いの「ちょっと!まってwそんなこといってない!」
光「言ってた言ってたー!手羽先を使った一発芸でバーンと笑わせるって言ってたーw」
いの「みんなさ”バーンと笑わす”って簡単に言うけどすごいプレッシャーなんだからねっ><」
光「てか大ちゃんがさっきからいのちゃんをイジってるけど、俺は次は大ちゃんにやってもらおうと思ってっからね^^w」
あり「!!!!!*1やだやだ!!!!」

結局いのおは「いっこく堂の声が遅れて聞こえてくるやつ」をやったが微妙な空気にwww

いの「じゃあ次は大ちゃんだよ!ほら!一発芸!!!」
あり「え〜〜〜〜><」
光「大ちゃんの一発芸見たい人ー^^」*2
ヤマダス「ねえねえ、今この人(あり)ねすげえちっちゃい声で「ねえ、どうしよう、おれ・・・」って素で言ってきたんだけど^^w」*3
光「じゃあわかった!坂東えいじのゆでたまごのやつでいいから!w」

まさかの坂東えいじの振りがwwwwありーは頑張ってやってたけどじゃんぷたちからは散々「似てない」「ひどすぎる」とギャンギャン^^じゃあやらすなw

  • ゆやが帰ってきました

衣装が破れたので裏に引っ込んでいるゆや

?「どうしたの?股のところ破れたの?」
あり「よし、じゃあ帰ってきたら高木に一発芸やってもらおう!」
ゆや「(声のみ)ちょ!!やだ!やだやだやだ!!!!」
〜じゃあ早くかえってこいよー!の一同〜
ゆや「(やっと帰ってきた)いや、すいませ・・・あ!!(また裏に引っ込む)」
光「なんなんだアイツwwww」
ゆや「(すぐ戻ってきた)いや、すいません!あの話の続きでしょ?」
あり「だから一発芸・・・」
光「おい!もうそういう空気やめよう!なんなんだ今日のこの変な空気w!!!」

ゆやは相変わらず不自然な動きが多い。そして光よく阻止した^^!!!!w

  • やぶひか

シーラブの話に。
光「この間藪の舞台おしりの方だけだったけど見に行ったんだよな!*4
やまだす「そうそう!野球大会の」
光「野球大会の練習した後に見に行って。面白そうな舞台でした。俺ね、初日に間に合うように藪に楽屋におけるようの加湿器をプレゼントしたんです。ラベンダーの臭いがするやつ!」
光「そしたらあいつバラの香りの風呂に入ってんだって?なんだよ!ラベンダーじゃなくてバラかよ!ってなった。」

「初日に間に合うように加湿器をプレゼント」しかも「バラとラベンダー」の違いで若干悔しがってる光^^!!!やぶひか!!!

  • 続・入浴剤

けいと「山ちゃんってゆでたまごのニオイすんだよ!」
光「え?山ちゃんからゆでたまごのニオイ?」
一同騒然w
けいと「違う違う!あ、俺なんか間違えた!一個とばした!山ちゃんの入浴剤がゆでたまごのニオイするんだ!」
山田「てかそれ硫黄のニオイってことだからねw」
けいと「なんかマグマの入浴剤みたいなやつもってきてたんだよねー」
あり「てかさ、今のけいとの話山田へのモノマネのフリだと思ったんだけどw」
光「俺も思った!wゆでたまごでまた坂東さんのマネのフリだと思って山田がいつやるか楽しみにしてたのにwwww」

ゆでたまご→坂東えいじwww会場が平成ガールズすぎてこの話題に若干付いていけてなかったwちょ!もっとみんな笑えってw面白いだろ^^wwww

  • 野球大会ではりきる龍

てか野球大会で森本すごかったよな!の話に

光「俺らがさ野球大会の練習とか結構ガチでしたじゃん?で、次の日に「肩いてえ〜」とかなってるときに横で龍太郎が「俺全然へーき^^(肩回しながら)」って余裕の顔で言ってくんのwうぜえw」

ビジョンにちょっと勝気な龍が映る(かわいい)

あり「龍太郎野球うまいもんなあ!」
龍「うん^^!」
?「盗塁とかしてたよな!」
龍「した^^」
光「あれさー中居君に「お前盗塁したときカメラに抜かれたじゃん!やったな!」って言われて喜んでもう一回盗塁してんのwww」
ゆや「いっとくけど、盗塁禁止だからな!(龍の肩を組み怒る)」
龍「う、うん。」
ヤマダス「コイツ(龍)が2塁から3塁に盗塁してきたときに、俺3塁守ってたんだけど。、俺が「すげえな」って言ったら龍「だろ?(勝気)」って言ってきてすっっっっげえムカついた!!!!w」

龍野球で威張るのかわいい^^そしてヤマダス汚い言葉スイッチオンです^^

  • 野球が不得意な人

ゆや「いのおくん、野球ほんとダメだよね。キャッチボールがやっとって感じだったよねwww」
いのお「そうなんだよね・・・」
?「中丸君くらいヤバかった。」*5
ゆや「マジでね、練習したほうがいいと思うよ!*6来年の野球大会の為にもマジやったほうがいいって!!」
いのお「なんでおれが野球が苦手かっていうとさ、小さい頃って大抵グローブをお父さんに買ってもらってそこから野球始めるじゃん?」
一同「うんうん」
いのお「俺も買ってもらってさ、父さんとキャッチボールしたの。でね、ちょっとブランコとかで遊んでたらいつの間にグローブが水びたしになってて、それでもう嫌になって「俺は二度とキャッチボールはやらねえ」ってなったw」

いのお少年の意地wwwww


  • 最年長VS最年少

さっきの盗塁禁止!で怒ってたあたりからゆやは龍にちょっかいを出す

龍「(なんか言う)」
〜場の空気が止まる〜
?「なんだよー!りゅうたろー!」
龍「ちがう!この人(ゆや)がこう言えって!」
ゆや「ちがっ!いってませんーー!」
龍「言ったじゃん!!!」
〜しばらく続くがほっといて次の話題へ〜

みんなで話してるときに左側(ゆや・龍がいたところ)が騒がしくなる

あり「おい!なにやってんだよ!」
龍「たかきくんが理由もなく蹴ってくる!!!!」
ゆや「ばっか蹴ってねーし!(で、蹴ってる)」
あり「もーいい加減にしろよ!たかきも!最年長が最年少と喧嘩してどーすんだよwww」

理由もなく蹴るとかwww兄弟要素半端ねえ^^

  • ちゃんと話は聞きましょう

〜なにかの話題で誰かが喋ってるとき〜
光「おい、ちょっとまて!そこ!(ちい&ゆうと)なにやってんだ!」
ちい「あ、水(ペットボトル)を運んでましてちょっとラグビーやってました^^w」
(ちいが水を運んでそれを受け取ろうとしたゆうとからちいが逃げて・・っていう遊び)


〜また誰かが喋ってるときに拍手で盛り上がる高1トリオ〜
光「おい!そこ何盛り上がってるんだ!!!」
ちい「今、山ちゃんがペットボトルの最後の一本を倒したんで^^w」
(ペットボトルをピンに見立ててペットボトルを投げて倒すっていう遊びをしていた)

ペットボトルで遊んじゃいけませんwwww

  • ちいのしつこさ

光「藪も今はあっち(適当に指差す)で舞台頑張ってますからねー」
ちい「あっち?え?どこどこ?」
光「wwお前さー毎回毎回「あっち」っていうと「え?どこどこ?」とか言うのやめろよwほんとしつこいwww」

光、許してあげて><w

*1:光容赦ねえ^^!って客とありーが気づいた瞬間

*2:むしろ見なくていいです^^って返事したくなったw

*3:気づいちゃったけどヤマダスってすげえありーのこと好きだよね。ありーのことになると自慢毛ボーボーで鼻息荒いよね^^

*4:やまだすとちいの3人?だったか?

*5:後輩からもこんなイメージの中丸ってwww

*6:やけに必死