東京12/5MC

捏造ありかもですがどうぞ!



A「あらしの皆さん昨日は見てくれましたか?そりゃ見るよね?」

〜しばし沈黙^^〜

N「あいばさん、それはちゃんといってくれないと〜」
A「おいっ!ちゃんと言っただろ!コンサートで明日第9話ありますよーって!」
N「あー!じゃあいっていいんだな?真実を!」
A「あー言ってみろよ!(勝ち気)」
N「その時間お前と飲んでたって事実を!(こっちのが勝ち気)」

会場激震^^55000人がにのあいにわなわなしたので震度2くらいになりました^^


  • にのあい

↑続き

N「いいんだな?あーもう言っちゃったーしらないよーおれ!言っちゃったもーん^^*1
S「どういうこと^^!」
M「ちゃんと言ってみ?」*2
A「あの…昨日コンサート終わって楽屋出たのが10時くらいだったじゃないですか。まだ11:15には間に合う時間ですよ。そしたらどうしてもお腹すいちゃって!このまま家かえって何もなかったら餓死します!…でもね僕は事前にもらって9話見てたの!それに録画もしてきた!」
O「でもファンの子はあいばくんも見てると思って見てたのに…」
N「あーあ!(大きな声)*3昨日終わりがけにみんなに言ってましたよね。('◇`)<もう間に合わないんじゃないの!?×2って*4
〜先輩を筆頭に爆笑〜

N「('◇`)<見るきないでしょ!!!×2って言った本人が見てないとは…」
A「ば、ばっか!ちょっと待って。おれそんな言い方したあ?*5
N「したじゃん!」
A「してねえって!*6
N「('◇`)<間に合わないんじゃないの?」*7
A「しーてーないっ!ムカTKだな!」

最後はにのあい伝家の宝刀の言い合いです^^ちなみにムカTKって言ったあと会場はシーンw「今日楽屋でにのとギャル語講座のテレビを見てたから使ってみたけどシーンとしちゃった^^w」最後の最後までにのあいで落としてきます。

  • FNSの話

S「僕らが歌ったあとすごい笑顔の松岡くんが写るじゃないですか。あの理由皆さんご存じですか。」
N「真実言おう真実!」
M「わかる人はわかるんじゃない?」
O「わかりやすいよね〜」
〜まーちゃ先輩に詰め寄り耳元でこしょこしょ〜
S「なに!近いよ!」
A「あ〜も〜ほんとやめて!ごめんなさい><」
S「この人!年末の大特番で、人のパートを歌いかけ、あげくばれないようにこう(すごい勢いでマイクを下げ後ろを向く)したっていう」
A「ウヒャヒャ^^!」*8
O「俺らが間違えてるかと思ったし」
N「それ*9やってる松岡君超楽しそうでしたよ」
A「FNSってさ〜特殊じゃん?気持ちよくなっちゃってもう少し歌いて〜ってなっちゃったんだよね!」

あいばくんは本能100%でできています。


  • テッカテカの件

S「でも俺も反省しなきゃいけないなと思って…FNSのOA見たらさ俺一人だけ顔テッカテカなの!」
M「テッカテカだったw」
S「俺びっっくりした!一緒にいるんだから、言って!」
M「俺らが見てても感じないんだけどOAで見るとテッカテカなんだよね。この間のあらしちゃんとかでもテッカテカだったw」
S「年末色んな番組あるからさ〜言ってよ?特に紅白!これ絶対言って><」
N「わかった。言う言う!」
O「じゃあパフパフ*10すればいいじゃん」
N「白組だし白くしちゃえばいいじゃん^^」
A「ポッケに入れといてね」
O「歌いながらこう(パフパフする)すればいいじゃん^^」
N「それもう間に合ってねーじゃんw」

年末の先輩からは赤ちゃんの匂い*11がしそうです^^


  • マッキー

S「自分の出番になったときの槇原さんのテンションすごく高かったよね!」
M「だってTシャツに[アイラブマッキー]って書いてあったよ」
S「マジで?」
M「うん。IラブMKって」
N「すげーw」


O「槇原さんさリハーサルで間違えたじゃん。間違えたときに『…アアー!(裏声)(カマキャラ)』って言ってたのが可愛かった。」
一同「そんな風に言ってないって!www」
A「確かにコミカルな動きはしてたけどwそこまでじゃない!」

マッキーってやっぱコミカルだよな。


  • ノイズ

〜会話中にノイズが入る〜
S「おわっ!」
N「翔さん、ビビりすぎですw心霊現象でもなんでもないです!そんな驚かなくてもw」
S「俺も今すごく恥ずかしいw」

先輩をむやみに驚かさないで下さい!


A「最終回はね、"仕事辞めさせてください"って正宗君が言ったところから始まるんですけど」
N「わがままだな〜」*12
A「正宗君もちゃんと考えたの!コハルちゃんと静岡に行くことにして仕事やめたんです。…あ、もう言っちゃおう!*13辞めたら〜」
会場「え〜〜〜〜!」
A「うわ〜^^みんなちょー見てくれてる^^ありがとう^^!」

最終回前に種明かししちゃう主演^^


  • さとしのマイペースっぷり

A「櫻井くんは写真スタジオの中で出てくるのでね。」
O「予告に出てきたよ」*14
A「あホント?てか見てたの?」
N「その話題とっくに終わったんですけどw見てたならさっきの時点で言えよ!!!w」
M「おせえよ!その話大分前に終わったよw」
O「ちが、最初から見てなくて…11:40くらいに『ア゛ーっ!』*15って思い出して見た。」
O「ちょうど日村さんが怒鳴ってた。『軽い気持ちならよ…やめちまえ!(キレ)』*16
〜会場爆笑〜
A「似てる似てる!もう一回!」
O「軽い気持ちならよ(ちょっと巻き舌)、やめちまえ!」
A「ウヒャヒャヒャ^^!」

さとしの時空は未知^^


  • 紅白の話

A「楽しみだな〜^^サブちゃんに会えんのかな〜^^」
N「お前そのワードぜえっっったいに言うなよ!!!!!」
A「はい、すいません…」
M「お前二度と言うなよ!!!」
A「すみません!ネットだけには書かないで下さい><」
〜先輩はずっと爆笑〜

面倒見のいい末っ子がいるので助かります^^

  • 我が家〜の主演は誰?

M「柴咲こうさんです!」
N「へ〜こうちゃんかあ〜」
A「こうちゃん?w友達ですか?DJコウじゃねーからな!」
N「wwドラマ見てていきなりDJコウ出てきたらびっくりするわ!」

東京D内にDJコウがわかる人がどれだけいたか気になる^^w

  • リーダーからお知らせです!

N「ほら最新情報いってやれ!」
O「明日はここでコンサートです!」
A「すげー^^」
O「で、明後日はオフです!(きっぱり)ゆっくり寝ようと思います!」

さとしのからのオフのお知らせでしたw

*1:55000人+3人に自慢できて嬉しい様子

*2:え?事情聴取?

*3:あんたも一緒に飲んでたんでしょ^^w

*4:にのみあくんのあいば真似入りまーす

*5:いつものように声裏返ります

*6:にのみあに歩み寄りながら

*7:まーちゃが絡んでくることを面白がるにのみあ

*8:自分の事なのに面白いらしい

*9:まーちゃの真似

*10:発音かわいい

*11:ベビーパウダー=パフパフ

*12:それは正宗に対して?それともコハルに対して?

*13:どこでそのゴーサイン出たのw

*14:重要な山場

*15:またカマキャラ

*16:勿論物真似付き