703×30(とうらくとかMすてとか)

まあ要は外れたよ/(^o^)\ってことです。


まさかコリンからこんなに早く次の舞台が決まるとは思ってなかったな。コリンの時に「多分これが(私の)最後のあいばぶたいだな」って言い聞かせて見ていたんだけど*1、それが現実になりそう・・・というかなってしまいました^^;


だからなのか思いの外ダメージに耐えきれています。まあ「当たったぜよ\(^o^)/」っていうのを見るといいなー(^q^)て思うけれど。G座が703席しかないことを知ったら*2あ、無理だわ^^とあっけらかーん^^としてしまいました。(使いたいだけですごめんなさい)だってさ一階で453席しかなくて二階150、三階100席しかないんすよ?そのうち一般が二階の見切れと三階全部がいくはず?なので*3・・・・実質FC枠っていうのが600ないくらい?あーもうそんなんあたるわけねえじゃんwwwwっていう。にしてもG座が703席しかないっていうのが恐ろしいですね。全30公演なんで703×30=21090人しか見れない、と。どーーー考えても需要にたいして供給が間に合ってません。つうか全国のあいばたんなめんなよ^^っていう数字です。そう思うと私なんていっかーっていう気分になります。*4に、しても。703って少ないね。イスとかいらねえから見させろ!って感じですよね。ぐろーぶ結構ゆったりしてるし、座席の後ろで授業参観的な感じで立ち見とかで見させてくんないですか?ええ、ワリと本気ですけど^^*5パイプイス持参しますんで是非入れてください。


一般発売にかけるぜ^^!って意気込んだものの自分が4月から会社に勤めることをすっかり忘れていました^^月曜の10時/(^o^)\ムリムリ♪/(^o^)\(スイスイ的な)(てか4日って日曜だ。うっかりしすぎだ。)これは当日券にかけてみようかな〜。てかあるのかな?あるよね^^;?


(3年前の当日券の感じでよければ・・・気になる方はこの先ご覧ください)
3年前から変わっていなければG座は円形の劇場なので見切り席が多く、当日券が1公演につき5、60枚は出ていました(07年当時)。今も同じだけ出るとは限らないかもしれませんが。*6関係者席がその日来るか来ないかで当日券にも回されるし*7、だから青山よりは当日券はでるかな〜?と思っています。電話抽選だし倍率は高いけれど試してみる価値はあると思いますのでみなさん是非^^3年前の埃被った情報でよければ、当時は現地で当日に並んでくじ引きで券を引き当てるというアナログかつヲタクの底力みしてやんよ^^っていう方式でした。私は当時平日にならびに行っていましたが少ない日で400人くらい、土日とか多い日は700人くらい並んでたような。そこから箱に入ったくじを引いて1〜80番くらい(日によって変わる)を引き当てると居残りになるんです。確か・・・確か^^(記憶あいまい)で、1番の人から当日券の売り場に通されて好きな席を選んで買えるんです。でも、大体多めに人を残しているので*8最後の番号の人は「残念ながら席なかった〜^^ごめんね〜^^」っていうケースもあるっていう大変残酷な方式^^;ちなみに見切れといっても全然見えないわけじゃなくむしろ舞台袖に近くてこれはこれでいいな^^っていう席でした。頭のてっぺんとかやけに近いです。怪物くんみたく手が伸びればナデナデできます。←当日券を云々の前にまずは手を伸ばす練習が必要 当日券になる席は1階関係者席・一階後方の見切れ・2階舞台両サイド見切れ・3階席見切れという感じだと思います。ただ今はできるだけFC枠で当選させているような気もするのでここまで当日券は多くないかもしれません。本当に参考までに・・・です。<追記>拍手で教えていただきました。昨年の時点で当日券は選べないスタイルだそうです。教えていただきありがとうございました^^!(おしまい)


まあそんなことより昨日のMすてです。はいはい白いつなぎお揃いにしてきましたあらし^^ちょーかわいいんだぜ!フレッシュすぎてまぶしい。さとし茶髪なんだぜ!怪物くんインしたっぽいぜ^^!まーちゃはローソン店員みたいなシャツを着てきました。やらしいくらい素敵なローソンの人でした。そっから始まるローソンラブストーリー(妄想)。レジ似合うな〜まーちゃレジ似合うな〜^^まーちゃは「あたためますか」ではなく「あっためますか」派だと思う。('◇')<あっためますか? あ、もう私の心あったまってます^^という感じです。(春なんで許してください)まっつんの肉肉しい二の腕が最高でした。とてもおいしそうな二の腕です。*9ごっちゃんです。ちらりとみえるわき毛のスパイスがたまりません。今年の春はまっつんが白くてよかったです。つなぎと同化するくらい白いまっつん=白雪姫です。にのみあがやたら楽しそうではちゃけていましたね。千回のときは魂どっかいっちゃってたけど。かわいかったなあ。あんなにダンスをはりきるにのみあくん、5人だったから?そうだとしたら末っ子的に役割を充分果たしていると思います。いいぞ末ズもっとやれ^^さっくはもっとどや顔で腰降るのかと思ったらただの乙女がケツをフリフリしているだけでした。なんだよーつまんない^^!(こら)さっくが普通に可愛すぎてさくらばがお隣同士でケツフリするのが大宮に次ぐチップとデールのようでした。話飛ぶけど深海の装置(で通じるはず)を壊したときのさくらばはとてもいいチーデーだった。あのまま廊下に立たせたいよね。はい、話戻します。山のハート作るのとかほんと公共の電波つかって私事しないでくれるかな^^って感じだったけどw後ろの風っこの踊りが好きすぎるのでもういいです。末ズぶつかりそうになってて可愛すぎるしな。その後の腰フリでさっくがまーちゃに本気で笑いかけているのがどーみてもまりもっこり。目みかづきだお^^まーちゃもこの上なく笑ってるし、まっつんもにこにこ・・・大宮イチャイチャ・・・・あーたのしそうだなーあらし・・・・!って思ったときに私の体中になんか熱いものが走ったよね・・・・そうこの感覚忘れちゃいけね!こういうのが1ヶ月に1回くらい見れるなら私会社で真面目に働ける!って思いました。いい活力をありがとう。


それにしてもまーちゃの父上のまね「あ^^しょうちゃん、さき始めてるよ!」をするさっくが好きすぎます。あと父上が伝書鳩のブリーダーをやってたっていうのに「あいばの住む世界どんだけメルヘンなんだ?」と突っ込まずにはいられませんでした。まーちゃの取り巻く世界はすべて♪と☆と時々なると(ラーメン鉢のふちのやつ)で出来ているんじゃないんだろうか。

*1:あらしはもう舞台はやらないだろうなって当時は思っていた

*2:前から知ってたはずなのに忘れてました

*3:3年前?アダムのときの情報ですので今はどうなってるのかさだかではない

*4:今まであいばぶたいを一度も見に行ったことがない人に行って欲しい

*5:でもあいば舞台=あいば担の授業参観日という言葉がよく似合う

*6:だってにのみあ舞台の時そんな当日券の話にならなかったもんなあ・・・私が気づいてないだけ^^?w

*7:H列が関係者席?

*8:並んでる人全員引き終わってもまだ引かれていない当たり数字が箱の中に残ってる場合があるので

*9:二の腕に対する最上級の褒め方が「おいしそう」の私ですごめんなさい。