トラメ週間

は!気づけば2週間もほったらかしに^^;



トラメ発売ってことで戻ってきました。ここ最近は新生活が始まるということでバタバタとしていたので。*1今はあれですね、絶賛社会人になりたくない病です。国立DVDが4月7日に発売?発売してほしいけど会社に行きたくないのですごく葛藤しています。そうそう、新生活といえば。我が家にニト○からDMが届きました。新生活始めるだろ?ならうちで買ってけよ^^!的なDMです。そのコーディネートの仕方がことごとくにのあい色*2で仰天しました。よろしければ見てみてください*3部屋をにのあいでいっぱいにしたかったら是非。ちなみに私はしません^^←


本題に入ります。ついに!まーちゃがニートみたいな髪の毛から脱出しました!めでたーーーい^^!!!おれたちのゆるふわが戻ってきましたぞーーー^^!!!!かわゆいのう^^GD10冠WSを見たときは久々に恋のキューピッドが私のハートに矢をぐさぐさっと差していきました。すごい速さで、そう流鏑馬並みに。別に前の髪型が嫌いなわけじゃないんだよ?*4まあそろそろまーちゃの天使のツヤリングが拝みたかったよね。天使の輪がどれほどありがたいことか・・・・*5ああよかった。ほんと帰ってきたゆるふわに万歳。


春が来る→衣装が薄着になるということでまーちゃがパーカーやらカーデやらを着だし始めました。ほんとまーちゃってパーカー男子だと思うんです。今週のしくだい(豹柄パーカー)しかり、昨日のうたばんしかり。*6まーちゃはキングオブフードです。フードを見るとフードを引っ張っていたずらしたくなるよね〜・・・・って私だけか^^実はさとしもフード男子なんだよね。トーク時の左二人みました?まさとしそろってフードという・・・・フードって天然しか着ちゃいけないんだろうか?だからさっくは田村のときにしかフードつきダッフル着れないのだろうか?*7ともかく天然+フードってたち悪いお^^フードって武器・・・・フードのパーカーを着るまさとしってなんであんなにかわいいんだろうね。なんなん?フードのまさとしなんなん?天使のフードパーカー・・・・きっとあのフードの中にチップを入れればいいんだと思います。「かわいいよ・・・・おまえかわいいよっ(チャリン)(そんでダッシュで逃げる)」これからももっとフード着てください。天然しかフード着ちゃいけないんならそろそろまっつんもフード着てください。*8


最近のあらしについてごにょごにょ言っておきます。しくだい→VSちゃん→しむら→田村→っていう流れが最近早すぎて「え?もうしくだい(月曜)?」ってなるんだよね。ので番組ごとに感想とかはもうあきらめました^^各個人についての最近の印象とかを、ね。ほんと私ってばおせっかいなご意見番です。


「さっく」

  • さっくを見かける度に今自分が見ているテレビが何チャンなのかわからなくなる
  • バンクーバー⇔東京って実はすげえ近い(新幹線とかで行ける)んじゃねえの?っていう錯覚に陥る
  • 小学生とか「しょうくんはどこでもドアが使えるんだ」と信じそう
  • 無趣味→人生で何回晩飯食えるんだろうの考え 誰かさっくに趣味を与えて!!!!!
  • 5人の晩飯を前日から考えてあげちゃうさっく。マジであらしの母さん。
  • 母さんの夜なべして考えた晩飯セレクションをいとも簡単に覆しそうなまさとしを妄想してしまった
  • S「この間はそばだったから今日は中華で!」O「・・・・おれうどん食いたいな」S「じゃ!うどんで!」
  • タムタムが終わったら絶対絶対さっくに休暇を与えてください
  • トラメメイキングの個人撮り(あいうえおのところ)で「たいへんそーだな」ってボソっと呟くさっくが素です。
  • そう!おれたちが求めているのはそういうさっくなのよ!!たまにはそういうこともテレビで言ってくれ!!!*9
  • スケートみる赤セーターさっくお家にほしいくらいかわいい

「さとし」

  • かれこれ2週間くらい思ってたけど最近のさとしの眉毛がちょうきれい。見とれるくらいきれい。
  • メイクさんのお手入れの賜物です。
  • うたばんトーク時のさとしがすごく小さく見える
  • さとしモッテモテ現象(←タカさん、←にのみあ、←さっく)
  • 歌と踊りに集中させてあげて!(右からはケツをもまれ、左からは肩をバシバシたたかれ)
  • にのみあに冷たくされるとすごく嬉しそうにするさとし
    • 例:「違います(高速)」、トラメPVで突き飛ばされる
  • 「(タクシー)もう一台!」のときのにのみあに寄りかかるさとしのかわいさね。女子だよ完全に。
  • 怪物を大仏にしやがれ!・・・・いい顔してたなあ。(net動画)

「まーちゃ」

  • MDA最有力候補になったまっつんをからかうまーちゃ(白目)
  • 黄色の4を行こうとするとまっつんがビビりだす→A「うへへ^^!(肩をドーンってたたいて指差して笑う)」なんたるモデルズ!!!!!(まーちゃ兄貴面ver)
  • まーちゃは女優にモテる(うれしい)
  • モッテモテフェロモン出てるんだろうな。やっぱああゆうタイプ(まーちゃ)ほど危ないんだろうな・・・!みんなハマっちゃうんだろうな・・・・!
  • まーちゃに浮気がどうとかいう質問はしないでください
  • とりあえず二人で映画・食事・一杯飲むまではいいそうです。二人で食事→まんそんもOKということでしょうか。
  • 「手とか本気でつないでたら引いちゃう」これ、あれだ。まーちゃは浮気されて腹が立つ→怒りに変わるではなく、腹が立つ→冷めるっていう最も怖いパターンなんだな。ああ、そういうこと(浮気)する奴なんだ=ナイな(冷める)ってことでしょ・・・?わーわーわー^^こわいこわーい^^
  • 実はまーちゃって一番恋愛力に長けているのかも。恋愛体質ではないけど。考え方として男だよね。浮気したら別れるは非常に男らしい
  • 私の勝手なイメージでは恋愛体質→末ズ(感覚が女子)
  • 高いお酒のボトルは頼まないまーちゃの金銭感覚は好き
  • にのあいって庶民て言葉がほんとよく似合う
  • 「コンサートやったやん^^?」「あついニャン^^;」私達の想像を超えるかわいさをかましてくるまーちゃ


「にのみあ」

  • 彼の関西弁ブームの火付け役は誰なんでしょう?
    • 「なんなん?」「〜しろや!」
  • そんなブームが来てるにのみあは小学生みたいでかわええです
  • さとしに冷たくするのもブームってそう。
  • にのみあくんはお金の話すると顔と声がいつもと違ってくる
  • 4万入っていないと落ち着かない=こんなに入ってるんだぜ?と見栄を張れなくなってくるから焦るんだと思います
  • そのポッケに入ってる財布の中身軽くしたら少しは腰への負担も少なくなると思うんだ・・・・!
  • でもそれは名誉の為の犠牲ですよね。これからもサイフのかさ増し頑張ってください
  • 今、私はにのみあくんは長サイフなのか折りたたみなのかを考えています。
  • 折りたたみの方が厚みが増したように見えるけれどポッケに入らない気もするし、長財布の方が見栄えがカッコイイと思うし・・・・・うーん。
  • 今度duetはじめ5誌のどれかでこういう質問してみてほしい
  • 浮気させちゃった自分に凹むってどんだけ彼女のことが好きなんだお前って私は思ったよ^^
  • ああ見えて尽くすタイプなのかなー
  • ヨンアちゃんに顔が好きといわれて浮かれまくるにのみあくんが私のイチオシです。

「まっつん」

  • まっつん見るたびに髪の毛が違う
  • NYは完全にオフだったのね。オフでNYであらしにお土産買ってくるとかかわいいな。
  • しくだいで末ズがお隣同士でソファに座るって滅多にない
  • 末ズのジャイアントクラッシュにかける情熱いつも抜群(二人で最後まで諦めずジャイアントの周りをウロウロ)
  • 自然に「りょうこちゃん」と呼ぶまっつんは多分同じ女子としての感覚で言ってる
  • 「でもお酒とか飲んだらすぐいっちゃわない?」「リーダーこっちなんだあ!」「(貯め込んでいるにのみあに)お金貸して〜」素直でかわいい末っ子ちゃんです。


あー・・・なんか書き方忘れたなあ^^;

*1:研修だとか旅行だとか

*2:きいろ×みどり

*3:ttp://ebook.webcatalog.jp/engine/PHP/7net/site/middle/Middle.php?ot=0&wc=0&ci=nitori&bc=43156&op=1&utm_source=1002corp-1&utm_medium=flash&utm_content=nlifecatalog

*4:もはやあいば担の口癖になりつつある

*5:パンテーン握り締めながら

*6:歌の時のつなぎにまでフード!けしからん!

*7:ちなみに私は田村のフードダッフル+リュックがムカツクほど好きです

*8:まっつんがフードってイメージないかも!

*9:面白いくらい立て込んでるのに笑顔で仕事をこなすので