Mステ1000回すぺさる

うわあ・・・・可愛すぎてこわい。もはやこわい。


あらし×タキシード恐ろしい。タキシードってたいていかっこいいじゃない?そこそこの人間が着ればよっぽどのことがない限りだらしなくはならないよ。だけどさ!そこへあの顔面とあの身体を持った彼らが着たらイケメンになるに決まってんじゃん?そんなんためさなくったって大方想像が付くわ。あー・・・・きっとこーんくらいイケメンでざっと1万人くらいはぶっ倒れるだろうなって。それを知っててあえてタキシード着るんだよねーもーほんっと><!(肩バンバン)←誰の? これを確信犯と呼びます。んでもって、正装で腰フリケツプリってどうなのよ。それタキシード仮面に怒られない?お前らタキシードなめてんのかゴルアアって怒られない?マジで怒られそうなくらい不真面目で可愛すぎたよ。タキシード着てかっこいい<かわいいが越えてしまうって恐ろしい。もう小悪魔だ、あらし。こわいこわい。ほんとこわい。だけどあの曲にその衣装を私は全力で推します。あらしタキシード後援会発足です。千回SPだからあの衣装なんでしょうか。それともトラメ=正装なの?靴もおそろいだったし蝶ネクタイもにのあい・じいまごでお揃い(さっくん未確認)だったのでもしかするとトラメ用かもしれない?って期待してるんだけどそこんとこどうなの?どうなの?ってJストのえらい人の肩をゆっさゆさしたいです。早く教えてマジで。


やっぱりさっくんはいなかったけど、むしろ実際にいるよりも存在感があったよ、あのビジョン^^ビジョンのさっくん超美人だった!揺らせ今をで一人だけ風に煽られてて前髪がなびいてたけど^^ものっそ風受けてるあの両手が面白かったけどw踊りも上手だったしなあ。一人でひょこひょこ腰フリ*1してんのとか超かわいい。私はあいばロックオンverとさっくんのビジョンロックオンverと2回見て初めて1つのトラメだと思っています。それくらいビジョンさっくん大事。あ!そだそだ!何度かさっくんがビジョンにアップになったときあらしの守り神的な感じになっててかわいかった。さっくんあらしの守り神・・・いいな^^


めでたいことにまーちゃが髪の毛を(おそらく)切っていました。番協にいったお友だちに聞いたら「え?切ってたっけ?」ととぼけられましたがwあれは切ったということにしておきましょう。痛んだ毛先も目立たなくなって集中リペア(notパンテーン*2されたまーちゃちょうかわいがったぞ。タキシードと髪の毛あってたぞ!浮いてなかった!まーちゃタキシード腰パンしてなかったね・・・・もう手足が長くて長くて・・・足なげえ。股下何センチだろう。にのみあとの身長差もよかった。というか風っこの真ん中が凹んでる感じ(まっつん・にの・あいばで並んだとき)がたまらん。


トラメってすげえよ・・・・曲調がおちゃらけている上にパートわけが山/風に徹底されているとか嵐ファンのあれもしたいこれもしたい!っていうワガママな要望がほぼ入りきってる。

「わがまま要望」

  • きちんと踊って欲しい
  • メンバ同士の絡みも欲しい
  • 多少のふざけたかわいさなのも入っててほしい
  • にのあいとか末ズとか山とかヲタ心をくすぐるパート分けがほしい
  • 各メンに一応(重要)ソロパートを・・・・!

これほとんどクリアしてると思うのね?↓

「現実」

  • 風っ子が踊って山が歌ってるときの子分っぽい感じ
  • 山が踊って風が歌ってるときの弟達の精一杯頑張ってる感じ+山の大人の余裕
  • 腰フリケツプリの奇跡(あらしはせかいいちかわいい腰フリをするアラサーGです。)
  • 間奏の各メンのソロとにのあいのピースのリレー
  • 輝きを秘めたハートビートでの珍しいまさとし
    • でもこれはまさとしで歌ってる間、手持ち無沙汰でとりあえずリズムにのっとくかって感じの末ズをみたいが為の壮大なフリだと思うのです。まさとしに歌わせるのが目的ではなくちょっと気まずそうな末ズを見るのが目的。
  • 肩組あらし(最大のポイント)
    • 肩組あらしが大好きな私はredy to flyぶりの肩組に心を震わせました。さとしのクネクネの仕方が超かっこいい。

あの年であんなへらへらした腰フリができますか?どぅい♪どぅい♪で手はL字作ってケツプリプリしていいのは小学校低学年までだと思ってました。がしかし可愛かったらいくつになってもやっていいらしい。せかいいち腰フリの似合うアラサーGです。



  • まーちゃがセンターによくいたので戸惑う。センターでカメラ目線であのへらへら具合はけしからんです。
  • まーちゃ今回はああ見えてフリカンペキでした*3
  • にのみあのよそ行きの甘えた顔を何度か見た
  • あっけらかーん!で「あちゃー^^」があんなに似合うなんて・・・・!愛されおばか^^
  • いつもならここでさっくんがキメ顔で抜かれるはずなのに居ない分カメラさんがまーちゃを抜いてくれるもんだから絶対的に可愛くキメてくるまーちゃがとてもいやらしかったよ・・・
    • ラブソとかで「こんな好きな人に」のピースは絶対にまっつんがアップで端で見切れるまーちゃを不憫に思い「たまにはまーちゃ映してくれてもいいのに><」って怒るのがあいばたんの醍醐味になっていたのに!なにこの待遇!
  • 「最大級のソウル」で腰フリフリするまーちゃが映ったときには胸がいっぱいになりました。なんか色々ありがとう・・・バンクーバー・・・・!
  • でも早くセンターでドヤ顔しながらケツプリするさっくんみたいよ。さっくん含めての肩組見たいよ。
    • でもさっくんがいないことによって末ズが肩組っていう奇跡の映像が誕生したから*4やっぱりありがとうだよ・・・・バンクーバー・・・!(2回目)
  • 腰振りモデルズ=妖精
  • さっくんの像を通り抜けようとするまっつん^^あいつかわいいぞ^^

*1:イントロと終わりの肩組あらしのところ

*2:こだわる

*3:お友だちから聞いた話ではまっつんが「おれサビちょー間違えた!家帰ってみてみて!」とキャピキャピはなしていたそうです。確認したらサビの振りが一個飛んでてあわててたwかわいいw

*4:ちょっと涙目になるくらいの感動映像でした