カバチお疲れ様でした

タムタム5ヶ月間お疲れ様でした^^


脱落することなく全10話楽しく拝見しました。まあツッコミながらだけど^^タムタムは一体何着のスーツで着まわしているのかな?とか、すみよし先生の色のセンスは一体どうなってるの?とか検備沢先生は敵なの?味方なの?とか思いながら見てました。疑問の多い話だからこそ飽きずに見られたのかもしれません^^タムくんはセーターの色を毎回住吉先生と合わせてくる*1のが憎いなと思いました。あとチェックのシャツも甘ったるい感じがでててとてもよいゆとりでした。途中からコートがダッフル(黄金のフード付き)→トレンチ(フード無し)に変わってしまったことが残念すぎましたが相変わらずリュックなのでよかったです。リュックポイント高し。タムくんは今はやりの「草食男子」としてのポイントをそろえすぎてて、でも熱くてウザいっていう甘ちゃん男子で女子の心をくすぐっていたと思います。だって私ああゆう子嫌いじゃない^^ウザいけど^^でもリュックでダッフル(フード)で「おはよーございまあす☆」とかいってアラレ並に爆走してるのすげー可愛かったし!住吉先生くらいの地位を手に入れて上司という権力でタムくんを飼いならしたいとか思いました、色々すみません。おれもタムラとツンデレしたい!←


の!くせに飼いならそうとしたら飼い犬に噛まれた、とでも言いましょうか。なんですかあのドンデン返しのキスシーンは^^!!!!!!タムタム反則!けしからーん^^あんなシーンがあるなんて全っ然知らなかったので見た瞬間ギャーと叫びました^^まさか、ま!さ!か!カバチでキスシーンがあるとは思わなかったなあ・・・・。タムくんゆとりんのくせして目が狼の目してました。「僕はすみよし先生のこと好きですよ」まっすぐすぎるorz!「咲いてなあい^^おかしいっすね!」まではタムラなのに住吉先生の方に歩み寄って・・・とかどこでどう計算してんだって感じです。私、タムくんはアラレみたいにリュック握り締めながら爆走してお茶組み事務員をやっている草食甘甘男子だと思ってました・・・orz!のくせになんなんあの不意打ちキス!やっぱ世の中ギャップとツンデレだよな、うんうん。最終回の中身は駄菓子の詰め放題みたいなとりあえずやりたいことやってみた!(けど時間50分しかないから一つ一つがチープな感じ)な感じで詰めが甘い部分がたくさんありましたwタムくんの父さんはあっさり負けを認めるし、書類を父さんの机にたたきつけるときお好み焼きひっくり返すみたいだったし、居酒屋の店主の顔と演技があってない!とか色々文句たれたけど最後のシーンでまあ帳消しだよね^^いい最終回だったよね。最後にいい意味で裏切られたから。あの角度なんだろうね・・・やっぱイケメンのキスシーンていいもんなんだな^^最近ラブなドラマに全然かかわりがないあらしさんなので久々のキスシーン嬉しかったよ。もっとやればいいのにね。まあ次の怪物くんでは絶対にないとおもうのでw次回のドラマにまた期待したいと思います。でもほんっとさっくんのキスした後の顔が最高に美人だったな・・・^^

*1:あわせてた・・・よね?