3/26×20

たかきゆーや祝20歳\(^o^)/おめでとうございます!

JUMP二人目の成人ですか。あんなちまっこかったデビュー会見*1から早2年…もう二十歳になる子が二人も出てきたのね><無事にゆやが二十歳になってくれたことに感謝です。ゆやおめでとうよく頑張った!周りの大人もありがとう。これからもゆやへの叱咤激励待ってます。ゆやはこれから二十歳としての責任を感じつついつまでも「ベスト内では俺が一番下」ポジでいて下さい。いつまでも謙虚な気持ちを忘れないでね。いつまでもありーに「たかき!」って呼ばれ続けてね。で、ゆやは「だいちゃん^^」ってどさくさに紛れて言ってて下さい。


まるで我が子が二十歳になったかのように嬉しいです。手のかかる子ほどかわいいというようにほんとにゆやの二十歳は感慨深いし感動します。ほんとによかったね〜(田舎の母目線)(産んだ気でいる)なんもなくてね〜^^事務所入って3年でグループに入れてもらえたことにも感謝です。ジャニさんまじありがとう!恵まれた待遇のグループではないけど、メンバーには恵まれていると思います。あんまり高望みはしてはいけません。今ある当たり前の幸せを噛み締めなきゃね。NとかYとかCとかいっぱいあるけどとりあえず今年はCDを出せてよかったです。次はツアーごとにちゃんとパンフが作ってもらえるようにお願いしときます。*2その次は個人内輪の復活ね。高望みはしません^^


まずは来月の春ツアー、しっかりやりきってね!風邪引かないように!私も名古屋に駆けつけますのでくれぐれも欠席になんてことのないように^^

*1:ほんとに10人いるのかな?ってくらい。10人集合したときのちまっこさはジャニーズ1

*2:春ツアーはパンフないらしいですね