拍手(2月3月)お返事


遅くなりました><お心当たりのある方はどうぞ!



2/7 22時台 例の雑誌やっぱりショックでした〜の方
コメントありがとうございます^^もう季節も変わってしまうくらい遅くなりまして本当にごめんなさい><知りたくなかったっていうのわかります!まさに知らないほうが幸せだった事実^^wでも今ではただの「そんなことあったな〜」くらいの思い出になっています。時が経つって恐ろしいですね・・・でもこの間の「ただの友達です」発言は事実はどうか知りませんが私的には「見ろ!事務所の力^^」とちょっとだけ楽しくなりましたwこんな大人になってはいけませんね。すみません^^;

2/7 20時台の方
元気がいちばん!そんな一言を言えるあなたは素敵!

2/8 17時台の面白すぎてどうしようかと・・・の方
季節が変わってしまうくらい遅くなりましてごめんなさい><面白くてどうしようかと思ったなんて芸人としては最高のホメ言葉です^^!嬉しいです^^その後もちょくちょく覗きに来ていただけているのでしょうか?あまり更新していないので不安ですがこれからもがんばります^^ありがとうございました!

2/9 13時台 高級マンソンの件の方
コメントありがとうございました。そして大変・・・たいへん・・遅くなりました><ごめんなさい。ですよね、でですよね!セキュリティの面から考えても当たり前ですよね^^相手のことも「想像にとどめておきたい」っていうのもすごくよくわかります!コメントを読んだときにすごく心強くなりました^^(同じ気持ちの方がいる!という意味で)今は私もちょっと大人になって受け入れたのち流すという技を見につけました^^今後はあんまりそういう雑誌にはお世話になりたくないですね。この間の「(カノジョは)いません」っていう一言もなんか釈明会見みたいでなんだかな〜って感じでしたし^^;コメントありがとうございました!

3/4 16時台 にのみあ氏の財布についての方
教えていただきありがとうございます!黒の長財布ですか!にのみあくんにはザ・ブランドみたいなLとかVのロゴをベッタベタに貼り付けた財布とかも使ってほしいですが(ヴ/ィ/ト/ン=金持ってるっていうイメージを彼には持っていてほしいw)シンプルな長サイフもいいですね。この間にのみあくんの「おごってもらう・ケチ」スタイルはキャラだと言い張っていた(何かの雑誌で・・moreだったかな?)のですごく寂しくなったんですがwこれからも千円札で黒の長サイフパンパンに膨らませてほしいです。あと前髪クイズ正解です^^!!!コメントありがとうございました^^

3/7 9時台 舞台当日券についての方
遅くなってしまい申し訳ないです><当日券について色々教えていただきありがとうございました^^!にのみあくんのときそんなに大変だったんですか・・・><いやーまじで自分舐めてました・・・・毎日テレフォンしても繋がったのはそれだけって・・・!でもこのお話を聞いてちょっとだけ諦めが付きました^^;本当に細かに教えていただきありがとうございました!勉強になりました^^