イケメンいんすとらくたー

しむらずーを見ました。二回目だったのに超よかったよ!確かにまーちゃ肌黒いけど!でもやっぱ好き!


やーやっとここまでテンションが戻ってきました。さっきまでネバーランドも見放すくらい子供でした。お恥ずかしい。



(金曜日事件触れてます)



読んで不快な思いしても八つ当たりしないでね\(^o^)/(でも割りと前向きコメントのつもりなんだけどなあ)



私は恥ずかしながら例の雑誌により仮想敵→現実になった恐ろしさと、なぜなんだなんでよりによってけ○こなんだ?*1なんでより戻した?という疑問とがっかりで頭がいっぱいでした。おばかわたし^^そらこんなイケメン男子に女が居ないわけがない^^むしろ居なかったら心配!事件レベル!ていつも思ってるんだよ。がしかしどうも相手に納得がいかないwわたしの好きな女優とかなら大歓迎なのに。


コンビニに入っては雑誌を手に取り何度もみた写真を見る危ないドM行動を取りつづけていた私*2、タイミングよく流れるミリヤソング(♪君に出会ってよかった〜)…ななんだこの失恋みたいな流れ!おかしーぞ!w違う失恋じゃないんだ信じてくれ!(信用ゼロの叫び)何故なら一番衝撃だったのは高級マンソン(47階建て)に住んでらっしゃるということでした。まーちゃはこっち側(庶民派)の人間だと思ってたよ^ワ^しょうじゅんはブルジョワ生活想像つくけど河合じゅくの三人(にのあいさとし)は4○階建てとか想像できないんだよねwそこになんとも言えぬ寂しさを覚えたりしました。初めてミッキーの中には人間が入っているんだよと教えられた時を思い出した…そうあの感じ!w4○階建てとかいいつつ実際住んでるのは6階とかいうオチなんじゃねーのwと笑い飛ばしたりもしたけど、やっぱりなんか切なかったなあ。


でもこうさくと海に潜るまーちゃがかっこよくてさ!「こうさく!みえただろ!」はい!わたしにも光が見えました!「大丈夫、俺が絶対支えててやるから!」ひ!(お前に言ってない)白のスイムスーツ着てるまーちゃがたくましく男らしく見えた。ああ、やっぱかっこいいなあ〜!こうさくがイルカが見れたことに本人以上に喜ぶとことかすごい嬉しそうな顔とかすごくよかった。ほんとさっきまでの自分に呆れましたよ。スタジオのまーちゃすげえいいこと言ってたしね。で、冒頭に戻るわけです。心が浄化されました。やっぱ動物と一緒にいるまーちゃ好きだなあ^^



「おまけ」
のくせにまだ言うかって感じですがお許し下さい。あさみ→まっつんの高校同クラらしいぜ→へえ〜^^じゃああやっぺ(平山)とも同じってこ…と!!!!!(重大なことに気づく)

ねえ何故わたしの好きになる人は堀02年卒(あってるか不安)と繋がるんですか\(^o^)/この法則こわいこわいこわい\(^o^)/

*1:なんかすきじゃないwおそらく顔が好みではない^^

*2:こわいこわいこわい!@にのみあ