拍手お返事

ぱちぱちありがとうございます^^拍手中身を一掃しました^^自分のPCに入っている画像を整理していたらこんなものが出てきました。



これなあーんだ!

・・・・・?

  • プラカード?*1羽子板?人間よりはるかにデカいよ。
  • 人のサイズからして座布団のように見えるが多分かるたと思われる
  • 手が伸びたような凧
  • 根から下が雑なクリスマスツリー(飽きたのかな)

おととしのファミクラクリスマスメッセだと思います。いやーあいば画伯もなかなかやりおるわ〜^^w


以下拍手お返事です

1/27 23時ごろ あいば担ってなに〜の方
ごろんごろん(転がる音)していただけてよかったです^^ほんと私もにのみあくんを見習いつつ負けないように(え^^?)頑張りますw

1/31 11時ごろ ソロシャッフル〜の方
やっぱりみなさん一度は考えますよね!考えてる時一人でニヤニヤしてしまってふと我に帰って切ない気持ちになりました。企画もののコンサートも見たいですよね^^

2/3 15時ごろ リーダー担の方
コメントありがとうございます^^ほんっとにどこを切ってもあいばの金太郎飴みたいなブログですが喜んでいただけてよかったです^^またこっそりと拍手やらでコメントいただけると嬉しいです^^