あらしつめあわせ

↑すごく幸せになれそうなことば^^

2年ぶりに都心に積雪かあ・・・・とりあえずまっつんは雪降る日に運転しちゃだめだお^^危ないお^^ユージオダか龍/馬/伝の人に怒られますよ^^*1でもスタッドレスなんて雪国じゃなきゃ普通つけないわなー。ちなみに私は昨日教習所で事故の危険性の学科をちょうど受けていて事故のすさまじい映像とかを見ていました。むかーしまーちゃが「千葉の人はみんな純粋なんだよ!教習所で事故の写真見せられて倒れちゃった人とかいたもん^^!」って話してたナーってことを思い出していました。でもほんと車がちょっと凹むくらいでよかったね!お兄ちゃんたち(さとししょうまーちゃ)が心配してメールとかよこしてたら泣けます。でもそこでにのみあはメールしないんだよ。で、直接会ったときに絶対一番最初にそのことについて口開くのがにのみあくんなんだよ^^*2末ズってそういう仲っていうかにのみあってそういう人って私は思ってます^^w*3同乗者無しっていうのは安心すべき点?それとも逆に心配?どっちの反応が正しい^^?w


やべえ、レコ整理しないかん・・・・とようやく重い腰を上げました。気づけば12月半ば以降から手付かず?だったようで。ネプリーグとかも編集大変だし、少クラとかも丸々残ってるし・・・・!VSとか流し見でちゃんと見ていない回とかあったりでなんていうか飽和状態だなーと思いました。そんで4月からまた番組が増えるときたらこれはいよいよ消化できなくなりそうだぞ^^つうか土曜に詰め込みすぎだぞ^^☆これで土9時のドラマとかやったら・・・しむら→(休憩1時間)→ドラマ→しやがれになっちゃうよ!これはいくらなんでも小学生はお母さんに怒られます!勉強しなさい!ってw早速「しやがれ」と略していますがどうもしっくりきません。(仮)がそのまま取れないことを祈ります。



しくだい(よねくらさん)

  • にのみあくんはなんで最初からそんなに手厳しいのかな^^箱蹴ったり、「びしょーじょ!?」「こくーみーんてーき!?」とか。VIPでまーちゃ選んだから?そうなの?w
  • 末ズ姉さんをからかうの巻^^
  • しょうさんがねえさんに足蹴りされたときの顔がすっごい学生みたいな顔でした。おそらく学校でもこんな顔して女子と戯れていたんだろうなあ。女子慣れ*4してる気がする。
  • まーちゃの魂がどっかいってます(ふわふわ中)誰か連れ戻してきて!!!!
  • まーちゃがまるでヤシの木です。(髪型&ボーっと突っ立ってる)
  • 日直まっつん「じゃーん」「すごくなーい?」「みてみてー^^」女子か・・・orz!
  • 山の為に「おんがく!」と声を張り上げる末っ子
  • で、山がノリノリダンスしてるのをまーちゃは一瞬見てフッと乾いた笑い、あとは「勝手にやってくれ」といわんばかりに無関心な風っこ。容赦ない^^
  • 別れる話のところで「(いつの間にか離れられている事について)ツライよね・・(ぼそ)」とかろうじて一言発したまーちゃ・・・おい!魂もどってこい!失恋したのか?しそうなのか?どっちなんだ^^?(嬉しそうにしない)(こら)


カバチ(1〜3話)

  • 一話完結のがすっきりしてよい!
  • とにかくタムタムの真冬なのにあんなに暑苦しいのが見ててたまらなくいらっとします^^
  • でも、タムタムがすげーいいこと言って感動・・・!美鈴も感動してる・・・な雰囲気の時のが最高にうっとおしいのでw少々暑苦しくてうざキャラのところのが可愛くみえます。
  • 料理が激マズのところとか勘違いタムタムで可愛い。
  • でも一番は生中継のときのしきりのさっくんが一番いらかもよ^^なんで!そこはタムタムでいてよ!(今週)美鈴しきり(先週)で後ろでかつみとふざけててよ!w
  • タムタムの部屋着(黄色いパーカー+スウェットを黄色靴下にイン)がダサくて最高に可愛い
  • ダサっくん大好き^^
  • 今週の名場面:田村(死にかけ)
  • 今週の名場面2:法律くんがイジけてるとこ&ディレクターズチェアが「柿崎」に張り返られてるとこ
  • 暑苦しくヘタレなタムタムを演じつつカットの声がかかるとバンクーバーの勉強してたりするんでしょ・・・!フッて乾いた笑いであざ笑ったりするんでしょ・・・!*5そんな裏表さっくんときめかないわけがねえ><!

VS(ばんどう)

  • ばんでーじの番宣(=ばんどうえいじw)をしに着たのかかずらの番宣(さまあーず)をしにきたのかわけわかんなくなりました。
  • モデルズグルグル^^ハイタッチ^^!!!
  • 開始10分すぎでまっつん「やりづれ〜^^」こらwみんなそう思ってるからいっちゃだめwもう少しの辛抱!
  • テレビの収録中に「ねむい^^(ふにゃ)」って言って許される人ってさとし以外で誰が居るのか教えて欲しい。
  • おーのさとし=ねむそうというイメージでOKになってることがすごいよね。さとしに甘甘^^
  • ブラホックをすんなりはめるまーちゃ!けしからーん!

ちゃん(梨花&杏)

  • まーちゃって「タイプです」って言われたり、お気に入りに選ばれたあとは途端におとなしくなる傾向があると見てる。「男してみれない(ベキちゃん)」くらい言われたときのが「じゃあ俺の本気みしてやるよ!」な感じでやる気スイッチ入ってる気がするんだよな〜。私はおすましよりやる気スイッチはいったまーちゃのが好きです^^
  • まっつんの顔がコロコロ変わる(顔に書いてあるくらい気持ちが読み取りやすいw)のが可愛い。
  • さっくん「じゃあ挨拶交わす!は?」出たかしこまりさっくん^^「接吻頂戴します」に続くカッチカチ発言w
  • だから、まーちゃはモデルやればいいのに(真顔)
  • かっこいいのは100も承知なのであえて書きませんが、顔が変わったよね、まーちゃのね!
  • まっつんはウォーキングを練習したらモデルになれる^^w
  • さっくんの歩き方キレイ〜^^足がほんとバンビみたい。
  • さとしはあれ最後に出てくる人(デザイナー)でしょw


紅白メイキング(少クラプレミアム)

  • あれって私服だよね?だってまっつんの服が本気だしてるもんね?で、さとしが黒ダウンだもんね?
  • にのみあって私服でもグルグル巻きものすんだねえ
  • まーちゃの私服が衣装と見間違うくらいおしゃれ!
  • 楽屋→リハへのとこ。まーちゃの髪が半乾きです^^これはシャワーを急いで浴びて→お迎えの時間がきた!やべやべ!→ホール入りしてもまだ乾いてないよー^^っていう解釈でいいっすか?むしろ濡れてるほうが髪の毛の容量的に丁度いいんだけど。
  • 乾いた後のまーちゃの髪が爆発してる
  • 楽屋出る前に一言。さく「たのしんできまーす」でた!裏さく!感情がいつもの半分!全然いらいらしない!wかっこいい!
  • ホールでリハ。引きのときさっくんマスクしてるようにみえる?顔半分以上マスクで覆われてるとかどんだけ顔小さいの?
  • 会見。太陽拳っていったのにのあい?
  • 松にいの扱いが手馴れてるまーちゃ。おくつめて!のところとか。
  • 「うわ〜全然はいんな〜い」まーちゃの上からコメント!
  • 「え?今のはいったんすか?」まっつんはこういうとき逆に末っ子っぽく突っ込むんだね。
  • 本番直前に談笑するモデルズ!!!!!!何はなしてる!聞かせろ!!!w
  • メドレー直前、まっつんは緊張すると顔が輝く。
  • 本番終了。「おつかれーしたあ!(ふにゃ)」こっちです!ってスタッフに言われたときのまーちゃの顔w素になりすぎw
  • まっつんが興奮冷めやらぬままガンガン喋ってるところがほんとにかわいい^^
  • 「本番前にー円陣くんでーちょ、まじがんばろっつってー^^」はいはい^^わかったからカウコン急ごうね^^w
  • こういうときほんと末っ子でかわいいなーと思ってしまう。
  • それにくらべてさっくんの優等生コメントね!まだ仕事は終わってねーぞ的な!wコメントするまでが紅白の仕事っていうね!
  • 最後たくさんの黒服(怖い)の人達に囲まれて立ち去るあらしを見てスーパーアイドルなんだなと思い知らされました。

*1:だんろっぷかブリジストン

*2:あとの3人は絶対に言えなさそう^^あえて触れず・・・みたいな^^

*3:でも会ったときにあえて触れず・・・よりも「じゅんくん大変だったね^^」ってヅカヅカはいってきてくれるほうが嬉しいけどな

*4:さっくんって異性間の友情を持ってそう

*5:妄想・・・つーか願望