何が起きるか早いとこ教えてください


明日はドームれすね^^!ドームってさ祭りだよね。あの人がうじゃうじゃあっちもこっちもヲタク!って感じがいいよね。祭りっぽくて好き。



私は今回はお留守番^^;行きたかったなー。でもしょうがねえ。「何が起きるかわからない」コンと発表されてから「え、それってまさかのじゃんぷ解体でCD出すとかありえる?(ざわ・・・)」って不吉なこと考えてたんですけどどうやらFC発足が決定したっぽいので解体説はないみたいですね。よ、よかった^^でもヲタクの心はいくら臨機応変に対応できるといっても限度があるので「いい意味でのサプライズ」な「何が起きるかわからない」ことをしてくれるといいなと思います。



天国レポ書けなかったなー><書きたかったんだけどなあ・・・。メモ程度の「もう一度みたい天国」を書いておきます。これは俗に言うやっつけです^^

  • Y&Y。これほんっとよかった。曲いいよね。赤と青の照明ってそれ大宮><って思いながら見てました。これ大宮か末ズがやっても当てはまると思うわ。
  • けいとが見たい。この夏のけいとのイケメさは尋常じゃねえ。
  • born in the earthのじゃんぷちまちま階段おり。一段ずつ下がってくのかわいい。ドームはヅカみたいに果てしなく階段にしてもうずっと一段ずつ降りていけばいいと思います。かわいいから。
  • ありソロ。水兵さんキラキラ衣装が半端なく可愛かった。子供できたらああゆうの着せてお遊戯会に出したい。18歳であんなにかわいいリアルドナルドができる子いたんれすね><ほんとドナルドだった。ケツぷりぷりしてた。かわいいなあー。声が上ずってるのもかわいいなあ。まーちゃっぽかった。
  • ありソロのBESTってなんであんなかわいいの。ゆやなんでそんなかわいいの。アングル別で見たいからDVDにしてくれ。
  • けいと→ゆやに入れ替わるマジックがゆやが隠れるのがへたっぴすぎるのでもう一度みたい。モゾモゾしてるの見えるお^^ただ入れ替わった瞬間の帽子+舌出し可愛すぎるね。ゆきなだね。かわいいね。(デレ)
  • スクールデイズ。曲、踊りすべてが好き。だけど最後のありーを抱っこするBESTが可愛すぎるからそれが見たいっていうのが本音。
  • OUR FUTUREの最初のラップ終わりでハイジャンする光。光はカメラに向かってずっと蹴りいれたりしてればいいと思います。光のハイジャンと蹴りはドMにはたまらない(変態)。みんな光に(カメラ越しに)蹴られたいという願望は持ってるよね?そうだよね?