戻してみました


とりあえず俺様デザインから旧式にもどしてみました。


うーん。でもほんとは10周年おめでとう^^!っていう全力でアニバーサリー祝ってやるぜ!なデザインにしたいんだけど上手いこといかない。むー。とりあえずこれでひとまずしのいでみます。



今日のちゃんのまっつんのポンパの破壊力ったらないね。てか最初の髭潤ウェイターで「じゅん!エロす!ちょ!」ってなったのにもかかわらず後半で「ポンパ!潤子!なにそれ!」っていうまっつんの2通りの楽しみ方を忙しく味わうことができました。ごちそうさまでした。とってもおいしかったです^^!*1でももうご当地ウェイターはいいかな!てへ^^!


さらっとめもめも


ご当地

  • しょうじゅんのネクタイの色は一緒なの?
  • 大宮はネクタイは反対っこなの?
  • まーちゃ、ギャルソン、かばいい
  • 若林、鼻声、かばええ
  • 春日、そろそろ、飽きたw
  • しょうじゅんのちょっと変なハイタッチの仕方
  • 水かけられる髭潤は女の人(年上)に悪いことして怒られて水かけられたんだなっていうシュツエーション*2を髣髴とさせられました。水もしたたるいい髭潤。


VIP(未来ちゃん)

  • とっても素敵なあいば先輩像ができてる^^
  • まっつん”ぬいぐるみに話しかけてそう”あながち間違っていません^^だって乙女潤子だし。圧力鍋使いこなすし。バーニャカウダ作るし。
  • いい末ズキタ!「独り言マジ大きいからね」
  • しょうじゅんのコミュニケーションのとり方はテレビを挟む。いい距離感
  • 「しょうくんお疲れ様ー」「ごめん><気づけなかった><!」しょうじゅん^^しょうじゅん^^
  • ブリトニー・未来ちゃん挟んでの末ズきゃいきゃい*3が見られました。ありがとうございました>ブリ
  • 「悪い癖だぞ!」父さんか!どんなものにも真摯に真正面からぶつかっていくんですね・・・まっつん。
  • 右2人なんてほとんどしゃべってないからね^^*4
  • ギャルっ子ナンバー1はぶっちぎりで先輩れす^^先輩かわいいい><
  • まっつんがノリノリです(ギャルっ子になったとき)
  • ツナVS未来VSまっつん
  • 先輩のキレ芸はブレない。てか素でやったら多分一番ハマる*5人なのにやらないってところが罪な男><
  • はい、やっぱり憧れの優しいにぃに・まーちゃが選ばれたよ^^*6
  • 最後の最後でモデルズの見せ場。ポンパがストールの子を全面に押し始めたよ^^!
  • 今日のモデルズ黒ずくめっぽくてなんだかホストっぽくて超イケで困る。にくわえてポンパ。殺す気か!
  • まっつんの素敵な振りでまーちゃは夕日コントをやることになりました^^いつもいつもご贔屓にしていただきありがとうございます^^>まっつん


次週

  • 先輩×まつしまああキタ^^!!!!けんか!プンスカしながら(主に松島さんが先輩をけなしながら)料理作る2人絶対かわいいぞ!
  • にのみあ×鳥居/み/ゆ/き最高だぜ^^にのみあのぽかんとした顔!フランスパンを子供に見立てた後の鳥居さんのスルーっぷりwwwww楽しみ><
  • で、まーちゃは誰と組むの?
  • さとしは司会なの?

*1:@ご当地ウェイター

*2:東京タワー風

*3:ブリにキレるまっつん/興奮するブリ/「俺の話聞けよ!(吠)」のにーの

*4:苦手→めんどいな→ほかっとこ^^な感じの2人かと思われ

*5:死人が出るレベルでイケてるだろうな

*6:ま、消去法でしたけどw