ま さ き に い に !(白目)


ジョンまじ危ない。




さっきコンビニでチラ見。また正宗&コハル2ショ祭りだよ^^静止画からでも伝わるこのラブリーな2人。エンジェルズ^^まーちゃのVネックはセクシーがいっぱいで素晴らしい。絶対領域ってそこ*1にもあるんですね。勉強になります!そして正宗&コハルはお互いのことを「まさきにぃに」「ももちゃん」と呼び合っているそうです・・・・!!!!にぃに!やばいかわいい!にぃにだって!ぎゃ!しかも「二人は親子というより恋人同士のよう」って・・・・!*2これ完全にももちゃんはまさきにぃににコイゴコロだよ!*3ドラマ終わるとき絶対寂しいだろうな><。ももちゃん絶対失恋した気分になるだろうな・・・それを思うとこっちが悲しくなってくる。もう恋なんてしない><とか言うのかな・・・*4ダメだよ・・・初恋がまーちゃとか究極の理想の好きな人すぎるでしょ。ももちゃんがかわいそうだお><*5


ちなみに「まさきにぃに」と「ももちゃん」の間では「アルプス一万尺」が流行っているそうです。


(’◇’)<あーるぷーすいちまんじゃーく


それ絶対DVDBOXの特典にいれろよな!!!!!コハル&正宗のアルプス一万尺コーナーとして入れてくれ><



まーちゃってアルプス一万尺知ってるのかな?きっと知らないからももちゃんに「ちーがーう!ここはこう!」って言われながら教えてもらったんだろうなあ。「まさきにぃにさっきも同じとこでまちがえたー><」「ごめんごめんももちゃん!もういっかい!」とかやってんだろうなあ・・・いいなあ・・・ももちゃん!(最終的にはそこに落ち着く)

*1:Vネックの胸元

*2:これはジョンだったかオリスタだったか忘れた

*3:U10を虜にするまーちゃって何。

*4:言うわけない

*5:いらぬ心配