VSガレッジ・しくだい(ミキティ)


ミキティがソロで「ロマンティック恋の〜♪」*1って歌ってたときからミキティハロプロの中で唯一好きな女の子だったけど、やっぱ数年たってもかわいいな!!!おれミキティ好きだ!!!!!!ウェディングドレスかわゆい。


最近しくだいスタッフが各コンビの見せ場をちゃーんと分かり始めてきた気がする。



!VS!

  • 今週のだけなぜかこっちで放送されたので。秋になってあらしの衣装が秋仕様になってかわいい。先輩の神山チェック腰巻!かわいい〜。まーちゃの半パン+レギンス+ストールもよい。
  • さとしがカーデとかジャケットとか羽織りものを着だすのが嬉しくてたまらない。カーデ腕まくりやばい男前です。さとしのジャケットはAAA+inDOMEのソロが一番好き。
  • にのみあ+チェックズボンかわいいね。軽音楽部っぽくていい。チェーンとかつけて!さとしの羽織り物とにーのの軽音楽部スタイルが見れるなら一年中秋でもいい。
  • ゴリさんの映画を見た感想のとこ。あらしは最年長を甘やかしすぎだと思うの^^全力でフォローしすぎ^^どんだけリベロいんだよwww
  • しくだいといい、最近櫻葉で組まされることが多いせいかすごく愛しく思えるよ。櫻葉ってすごく愛しい。その男っぽさといい、少年のままっぽさといい。
  • 櫻葉で作戦会議!二人とも真剣な顔><ちょういい><!
  • 2個いっぺんに投げてゴールはいっちゃうまーちゃすげえ。
  • 「ぼくにとらしてください^^!」「なんでとりにいったんだろ」はい!今とてもいい櫻葉!!!
  • 「アーンパンチ^^」かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいいい。

!しくだい!

  • まーちゃに白シャツを着させるのは軽犯罪です。あとデコだしもひっかかります。減点です。
  • ええ、今日もまーちゃはい け め ん です(真顔)。
  • プロポーズの実演。ほら、右ソファ方面注目しといてよかった!立つタイミングまで一緒なモデルズ。番協のみなさまの悲鳴が何名分か聞こえたんですがモデルズ教信者の数にいれてもいいですか?ざっと5名分くらいの悲鳴聞いたよ?
  • そして実演。モデルズが横並びで歩いてるとただのスタジオなのにランウェイに見えてくるよ・・・・誰かレッドカーペットひいて><!
  • 「けっこんしよ^^」ラフ・・・・!ちょうラフ・・・・orz!でもまっつん動き止ってる!演技とはいえ止まってる><「こうやって止まったりとかしないの?」止まったのは私の心臓です。誰か蘇生して><
  • プロポーズ話に「いいな〜^^」のまっつんはやはり乙女潤子。乙女の心を持ったまま大人になったのね。
  • まっつんが日直。なんか危ない予感*2する^^
  • 「俺きゃい><」きゃい・・・きゃい・・・・!えっと、他のありとあらゆるグループ・団体にあんなにかわいい最年長はいますか?いるんだったらうちのさとしとかわいさ対決してくれ。
  • 10秒数えるのに必死な子に必死に自分の今一番知りたいことを聞く粘着彼女。
  • 怖い怖い。にーのの取調べ怖い><*3
  • 「誰と仲いいんですか?・・・・一番。」ちょ、最後の「一番」怖すぎwまさか5歳の女の子にまで嫉妬してんのかwwww*4
  • おぐ「いつから愛の伝道師になったの?」それは物心ついたときかられす^^
  • 最初からはりきってまーちゃのお手伝いするにのみあ^^
  • エスノー枕を知らない子が多すぎてびっくり・・・というかジェネレーションギャップ。
  • エスノー枕の説明をするまーちゃはとてもいい男子高校生。キュン。
  • 入浴剤入れてるときの「今日は、ちょっとダメだよー事務所えぬじーだよー^^」こんなほんわかかわいく「今日はダメだよー^^」とか言われたら余計にテンションが上がるだろうに一票。
  • 本日最大の山場。バランスボール。これ各コンビごとやればよかったよね。みんなにのあいverもみたいでしょ?モデルズverもみたいでしょ?てかあそこでさとしじゃなくまっつんが残ってたら奇跡の翔潤verも見れたんだよ?すごくね???末ズverとか想像しただけでヤバイ。てか速攻崩れそう。*5
  • 字幕「ち、近い・・・」の「・・・」の意味するものは一体・・・?真相は山にしかわからない。
  • さとし「なんか襲われる気分だった」あながち間違ってないと思います。
  • 山場*6では第9をBGMにするスタッフwえ?今年もう終わり?あれ今年の山の集大成?

*1:タイトルわかんないw

*2:にのあいがワールドに突入する予感

*3:VIPベキボイス再びw

*4:ヒナに嫉妬というのも考えられるけど

*5:にーのが下で「イテテテ!」って言ってすぐ崩れそう。

*6:山的重要な場面の略