おーる松本・拍手レス


はてダ市民(銀)になったよ^^!やったー!



モデルズ(一応ヤクシマンもあり)エントリにたっくさんのスターありがとうございましたあ^^!予想以上に反響が大きくまた「モデルズ教」が大きな一歩を踏み出したなと思いました。まだまだにのあいや山岳部には勝てそうにありませんが布教がんばります。ほしいのはー人気なーのさー!(♪スキューンバズーカ/歌:大宮)とりあえず今夜のしくだいの右ソファ方面はみんな要チェックだよ。



今日曇りのち快晴を延々リピートしてました。なんか聞きたくなって。そしたら改めて思ったけどさとしっく歌うめえ。当たり前だけど、歌うまい。そしてフェイクも全部さとしの声っていうのがほんとに素晴らしい。全部が全部さとし一色ってすごいよね?さとしに飲み込まれそうな感じになる(え?)。やっぱソロで曲ってすげえなって思いました。そんなときにね、そういえばこんな話があったな、って思い出したんです。

嵐音(02年初頭)(まっつんドラマで不在中)


サック先輩「そういえばさーこの間スタッフさんから聞いたんだけど、あいつ*1レコーディングで時間余ったりすると他の人のパートまで歌うらしいよ。」
にーの「それ、聞いたことある」
サック先輩「そんで、この間のフェイクとか裏音とかも全部松本でレコーディングして全部松本バージョンのアデイ〜つくったらしい。それもらって帰ったんだって。」


そのアデイの濃度マジ半端ねえな。




その音源を捜しまくったのですがどうしてもみつかりませんでした・・・orzコーナー名も忘れちゃったからなあ。どなたかご存知でしたら教えてください。探すにあたって久しぶりに嵐音聞きました。今聞くとさらに色々とヒドいです。特にオール松本がとりあえず「あ、ちょっといいかな?」を言えばいいみたいになってたりwそしてまーちゃの松本マネが下手すぎるwww一番上手いのはさとしっくでした。そしてこの時代はまだ末っ子まつずんをみんなでイジるという方式が成立していた奇跡の時代だったんだな・・・・人って変わるんだなあ^^と感慨深くなりました。10年、けして短くなかったな。いつか嵐音おこしもやりたいです。



そして、本日から拍手を設置しましたー^^!地味な場所に張ってありますがどうぞ冷やかし程度にでもパチパチしてください^^てんしが手招きして呼んでますよ。そして早速今日拍手でコメントいただきましたー><ありがとうございます。以下拍手レスでございます。


!あやかさん!

コメントありがとうございます^^嬉しいれす〜^^しかもモデルズがあんまりにもあんまりでっていう理由が尚いいですね!やはりモデルズがガチでモデルズには震えましたか><そして末ズにのあいは皆が通るべき道ですよね。それはもう絶対です。ただ私は末ズがまーちゃに翻弄されてる図っていうのがかなり好きです。そこで末ズとにのあいとモデルズが一緒に味わえるっていう素晴らしき風トリオだなーと思うわけです^^

最速で3枚チェックして奪い取ってください!ちなみに777はモデルズ写真です。ラッキー7、スリー7なモデルズとかやっぱ奇跡の人達!ってそこでも震感してしまいました。是非お早めにショップへ!(回し者?)

10月の予定は未定です。そろそろお迎え(天から)が来るかもしれません。ただ、マイガを見た感想を嬉しそうにちょっと自慢気に本人に話しに行く末ズを見るまでは死ねないと思います。絶対に、絶対にその場面(MCとか?)見てやるんだから!!!!w


コメントありがとうございました^^また気軽にぽちぽちしてやってください!

*1:確か先輩はまだまっつんのことを「あいつ」と呼べていたはず