こんな好きな人に出会う季節2度とない

まさにそれ、今。


いい感じにゆるふわになったぱーまさきが紙媒体に載りはじめたよ〜!W誌だけ立ち読みってきたので続きでまた。W誌色々とキてるので要注意れす^^!


そしてショップの公式写真も先週から国立グッズオフショまで出ているらしいとのことだったので今日ふらっと寄ってきました。店内嵐っこばっかり^^そしてみんな*1あらしコーナーに来ての第一声は「やばーいあいばさんかっこいいー^^(目がはあと)」でした。そりゃふわゆるだしな^^!!!!!!主演ドラマ決まったしな!!!だろだろ????あいばさんかっこいだろ?????心の中でどや顔して鼻高々になりました。そんな嵐っこの皆さんでしたが「でもやっぱりにのが一番かっこいい(はあと)」とか言い始めたのでまた心の中でずっこけました。やっぱり自担が一番だよね・・・・!わかります。


グッズオフショに関しては個人は各24枚ずつ。混合27枚。ベストアルバムのジャケのオフショも個人各10枚くらい。ただ、先輩だけ5枚っていうのがマジで謎。なんで?なんで先輩だけ半分?


今回一人でふらっといったのでなるべく顔に色んなものが出ないよう慎重に心を落ち着けてみていたのですが・・・・・!も、モデルズショット3枚もあるとかなにソレ!!!聞いてねえし!!!っていう事件が起きました。まあ顔に出るよね。なんなら声まで出そうになったけどそこは必死に耐えました。あまりにも顔に出る、ヤバイと思ったのでとっさの対応で「コンタクトで目が乾いた」フリをしました。目しばしばしたよ。><←こうやって誤魔化したよ。問題のモデルズショット3枚はこんな感じれす。



これ、マジでガチで本気なモデルズじゃね?





私が思い描いていた*2夢であり*3理想だったモデルズがすぐそこに・・・!あるんだよ!!!!すごい。まじですごい。なにがすごいってこれ別に2人で撮ってるわけじゃないの。だってこれ・・・↓



誰かいる!




誰かまーちゃの隣にいるの。それなのにこの2人だけを抜いてしかもアングルまで変えて3枚も写す必要なんてどこにある?そんなのモデルズで収めたいからに決まってるし><カメラマンさんマジ最高。やっぱりじわじわときてんだよモデルズブーム。だてにしくだい3年やってねえなって話だよ。あのソファの組み分けは立派なモデルズ教の布教活動だったんだよ。自分の頬を抓りました。痛かった。だから夢じゃない!これ現実なの><どうしよう。数字にチェックする手が震えたよ。乱暴に「1」って書いたよ。それくらいわなわなしました。


私がモデルズにわなわなしてるときに近くの嵐っこが「このあいばw見てw」とか言ってたのでちょっとだけイラっとしたんですがw次の瞬間「ねえ、コレ(モデルズの写真)この2人やばくない?」とモデルズを推し始めたので友だちになろうかと思いました。いいよ、全然あいば呼びして。モデルズ厨ならなんでも許せる。*4


ちなみにこの3ショットの中で一番のお気に入りは左上のやつれす。winkみたいだよ。愛が止まらないぜ。



  • W誌

2・2・1になってライブや近況について対談っぽく。これの組み合わせがなんと、モデルズ・山・にのみあ。W誌の中の人、罪な人だお^^にのみあの大好きな人とられすぎw*5来月用の取材の時におそらくこの完成版を見るんでしょうけど・・・どんな顔して読むのか気になります^^以下モデルズチェックポイント。(立ち読みなのでかなりニュアンスですが・・・><)

  • まっつんのプラベ屋久島の話。「まだ屋久島行った事ないの?」と聞かれ「なんでそんな上から目線なの^^」っていうまーちゃ。黒相葉出現。
  • 「みんなにお土産も買ってきました」「僕携帯につけてますよね^^ヤクシマンストラップ」ちょ!なんだそれ!ヤクシマンストラップて!しかもなんかお土産話で二人でデレてる。けしからん!仲間に入れろ!

ちなみにヤクシマンてこれか・・・?


亀んライダー(っていうらしい)

  

左から:たんかんイエロー・屋久杉レッド(リーダーらしい)・屋久鹿ピンク

なんか4色らしいのでまっつん以外のみんなにお土産としてあげたのでしょうか。やっぱまーちゃは「亀んライダー(緑)」なのか?じゃあレッドは先輩、イエローはにのみあ、さとしっくは・・・ピンク?そこ気になる><!!!!てかヤクシマン色々不安定な情報なので間違ってたらすんません。

  • リハ室で昔のビデオを見て振りおこしをしていたという話。

まーちゃ「俺がナイス〜のビデオを見て振りおこしを一人でやってたんですよ。そしたら違うところにいたまつじゅんがすごい勢いでササーっとこっちにきて”それ、逆だよ”*6って教えてくれた。」

まっつん「うん、だってずっと見てたら”あ、逆でやってる”って思ったから。」

怖い怖い。監視するまっつん怖い><*7てかほんと見すぎです。面倒見よすぎです。まーちゃ大好きすぎです(お決まり)。


  • ドラマもあるからあいばさんは大変だねっていう話。

まっつん「でもね、ドラマと平行してやるから大変だと思うよ。休憩中も台本開いてること多いしね。」

まーちゃ「だからね、この間リハ終わったときも「ごめんね、遅くなっちゃって」ってまつじゅん言いにきてくれたんですよ!」

まっつん「まあ、そういっておいて早く終わる気さらさらないんだけどね(笑)」


まっつんにツンデレされるまーちゃ。まっつんの優しさに泣き、でも最後の容赦ないSさにも泣く。


  • 10周年コンのセトリを考えるの大変だよね。っていう話で

まーちゃ「10年って・・・・重いよね。」

せっかくのアニバーサリーなんですから「重い」って・・・・wせめて「想い」とかにしてください^^

*1:コーナー一角に8人くらいいた

*2:本気でかっこつけてモデル立ちする2人

*3:私にとってモデルズ=夢

*4:愛のない「あいば」呼びがあんまり好きじゃないだけです。あいばたんの「あいば」呼びはむしろ好物。

*5:ブルーノってたからしょうがないんだけどね

*6:ビデオの画面見てそのまま踊るまーちゃかわゆい。どんだけアイドルやってんだよwwww

*7:ちゃんVIPベキちゃんボイスで