時間があったらやりたいことメモ


スターいっぱいありがとうございました><!



いまだあいば100問100答を呼んではぽわわんとしバイトの疲れを癒す、っていう気持ち悪いことしてます。いくらなんでも紙媒体に萌えすぎだろ。あ、そうそうまーちゃの携帯が「ショッキングピンク」ということに驚きを隠せません。そっか、緑じゃないんだ!それこっち*1だけか!男性って黒とか青とか白とかシンプルなものを選ぶイメージがあるんですけど、「ショッキングピンク」かあ。やだ、ここにもおしゃれまさき出てきちゃった。ちなみに私もショッキングピンクだけどね!!!!!!!1*2




最近は時間があまりなく忙しい日々を送っているので暇になったらやりたいことをメモっておきます。

  • ショッキングピンクの携帯調べ
  • みかんのアイスはどんなものがあるか調べ*3
  • てんとう虫モチーフのかわいいものを物色
  • 先輩のセクシーエロス時代の象徴「タッチミーナウ」を見る*4
  • ダイアリのデザインどうしようかな
  • しくだいのまーちゃ衣装をおさらいする。できれば画像として残したい。*5
  • 10thペンラデコる*6

!おまけ!

◇今週の素晴らしいモデルズ

ふてくされてるときのポーズ・顔・「おれらなんかわるいことしたあ?」すべて一緒!!!!!!1この間の「(ゴリ監督へ)なにが一番大変でした?」もよかった*7、けど!けど!!!!!このポーズが被るのは反則。

*1:ヲタクサイド

*2:問18の答え見たときガッツポーズね

*3:100問100答に影響されすぎ

*4:バイト中にふと「そういえば入浴シーンとかそういうV流しながら踊ってたソロあったなあ・・・!!!タッチミーナウ!!!1」ってなったので

*5:短パンの確立を出す

*6:ハイクでちょっといってたやつ

*7:「被ったね^^」ってまっつんだけがまーちゃの方向いてにこにこしてるってのがいいよね。一方通行な愛が見せ場なモデルズ。