あいばいぶる


やっと、やっと本日会報が我が家に届きました。待ちわびたぜ・・・・!



あいばまさきの100問100答。みなさん声をそろえていっていますが全部あいばまさきで。超あいば印。超あいばクオリティ。あいば語録が100あるようなもんだよね。これは信者にとっては聖書でありバイブルになります。なんだったら私幸運を呼び寄せるお守りとして毎日持ち歩きますけど!私が勝手にあいば語録アワードを決めてみました。




第一位

Q 世の中で一番苦手とするものは?

A けんか

まーちゃピースフルすぎるしいいヤツすぎるし><そりゃみんないいヤツに恋する*1だわ><「けんか」ってひらがなのもいいよね。

(’◇’)<けんかとかできない!*2





入賞

Q 持っていないと落ち着かないものは?

A やる気

気合いを連呼していた時代を思い出します。



入賞2

Q 仕事上、挑戦してみたいものは?

A 2の線

アイドルという仕事上「2の線」をやっていないって結構致命的だろwwwwっていうか今まで「2の線」ではないと思い込んでるのが・・・全く。小悪魔だなあ〜まさきは^^



入賞3

Q 特技を3つ教えてください

A 50m走、桃鉄、平泳ぎ

ハド○ンさんが大喜びな件^^



まだまだ語り足りないけどとりあえず今日は寝ます。寝る前に一言、第一位のアレみたいな発言をまーちゃから聞くたびに私は「この人を好きでよかった」と思い、今日よりも明日。明日よりもあさってまーちゃが好きになります。・・・・ってポエムっちゃったよ。寝ます。

*1:幻のシュシュ

*2:和む