ののがみせんせい


って言いにくいよね^^てことでオンタイムよりちょっとズレつつ録画したものを先ほど見終えました。こんなはしくれのあいばたんがなに言ってんだって感じですがちょこっとだけ感想言わせてください。



よかったよ、やっぱりよかったよ!わかりきってたことだけどやっぱりにーののドラマはいいよね。なんだろうなあ、あのののがみ先生のマイナスイオンばんばん出てる感じ?眉毛下がりっぱなしなとことか、すごくキャラよかったよね。あの自信なさげな感じといい話を聞いてあげるあの姿勢といい婿養子にしたいアイドルナンバー1でした。受け答えの桃色吐息まじりのにーのボイスもとってもよかったなあ。てかマジでほんとににーの演技上手い。*1


話としてはすごく考えさせられた。ああゆう立場、職業の人もつらいよなあ。でも「あなたたちは神様と戦ってるんだから」っていうのと「治すことは奇跡」っていうのがよかったなあ。


萌えたのは仕事で疲れってげっそりして帰宅し、その後家族に甘えまくる先生ですよね^^可愛すぎる^^「まだ寝たくないよねえーーー^^?」(だっけ?)って宮Kみたいな声で子供と一緒にまおママに甘えるにーの可愛すぎる。密かに妻に「もうだめだー><」って甘えて「なにいってんの^^」って渇を入れてもらう先生のやり方が好き。なんかあの弱気で支えてもらってて妻溺愛な感じがいい。


でも自分があんなに男性の左手の薬指の指輪に萌える趣味を持っているなんて・・・・ね^^ハンバーグおててに結婚指輪とかああもうすげえ萌えたわ。既婚者っていうオーラをまとってる感じがいい。多分先生夜遊びとかしない種類の人間なんだよ。自転車で家直帰で妻に甘えるんだよ。果たして自分の夫がもしこうだったら考えさせられるけどwにーのだったらもういいよね!毎日ほっぺぷにってしたげるぜ^^・・・・って感動ドラマの感想を書きに来たのに何やってんだか・・・・orz

*1:今更すぎるし、前からそう思ってたけどまた改めて言う