ほんとにモデルズが好きすぎるの回(かつみゲスト)

いつもスターでかまっていただきありがとうございます><そして一個前のエントリにはほんとにたくさんスターありがとうございました!





タイトルを見てまたモデルズかよ・・・(げんなり)と思ったそこのあなた!正解です^^今日もモデルズですいませんorzそろそろ皆様のダイアリのレポなどで見つけた「いいモデルズエピ」に全力でスターを連打するのとかやめたほうがいいって思ってるんです。*1そろそろ気持ち悪いとかウザいとか思われそうです。でもごめんなさい。多分これ病気なんです^^治す薬誰かください^^*2


本日も画像多目のモデルズめもめもれす。でも今日のにーのちゃんは一段と顔が赤くなっててかわいかったなあ。


  • 私、「熱烈〜」すごい好きでした。なかなかシュールでしたよね。ほとんどあの厨房でドラマがくりひろげられるっていう。「頭にかに玉のっけてる人」=かつみでした。
  • うそつきにーの^^騙されるかつみもかわいい。
  • ちょいちょいやるにーのの「読み間違い」*3「平手打ち」にしつこく突っ込むかつみ。あらしではにーのにそうやって突っ込む役がいないから新鮮。顔赤くなって恥ずかしがるにーの新鮮。
  • にのみあが日直=モデルズがお隣さん
  • 本日のモデルズ劇場

 

左:まーちゃがまっつんをじっとみる、こういうモデルズ*4もいいと思う。
右:二人の寄り添い具合


まーちゃが目尻をこうやって拭くのすごいかわいいと思う。なんかすっげ乙女じゃない?Tシャツを脱ぐときに腕が交差する女の子みたいな*5そういう乙女さと同じものを私は感じる。なんで左手で交差してぬぐうの?なんでわざわざ?私だったら絶対右手でごしごししちゃうし!



 

左:カメラが追えないほどの速さでまーちゃの頭をはたくまっつん。早すぎてコマ送りで確認。一瞬頭をポムってなでたかと思って気が動転しました。ああ、ぱーまさきの後頭部およびつむじかわいいね。

右:お決まりのボケをまーちゃがかまし*6、つかつか最速で歩みよるまっつん。これぞモデルズのお家芸*7突っ込み方が優しすぎる^^楽しいんだねえまっつん^^*8にしてもまーちゃは誰に突っ込まれてもこういういう「てへえ^^やっちゃった^^」って顔するね。かわいいね。罪な男だよ全く!


  • もえそで


(’◇’)<はっぽうしゅくださーい!


まーちゃにVネックを一枚さらりと着せるのは秋の鉄板モテコーディネイト*9ですね。服部さんさすがです。先日劇団/ひとりさんが女の子のもえそでが好きだという話をしていたんですが、「もう世の中の袖みんな伸びちゃえばいい」って言ってて全力で同意しました。そうだそうだ!世の中の袖、は無理にしてもあらしの周りにある服みんな袖伸びちゃえばいい。


  • さく先輩*10がさっきまで村尾コーディネイト*11だったのに急にロックT*12とか着だすのがほんとかわいい。先輩こういうかわロックみたいなの似合うと思う。すごい似合ってる。
  • にーのちゃんの衣装がにーの私服みたい。これでレコーディングとかするんでしょ。oneのレコーディングのあれ*13とすごい似てる。

*1:福岡では本当にいいモデルズがわんさか><たまらない><

*2:ま、治ろうと思っていないがw

*3:ex:ご用達

*4:基本モデルズはまっつん→まーちゃというイメージ

*5:中学の時のクラス1のモテ子がそうやって体育のとき着替えててなんか憧れた

*6:マンガみたいだった。おっとっとが可愛すぎる

*7:にのあいはこれに高速高音ボイスが入ります

*8:あくまでも私の妄想です。

*9:パンツもかわいい

*10:だんだん名前が簡略化されていく気がする・・・

*11:本日村尾氏欠席のためかノーネクタイ+グレーパンツ+上着は黒?ですごい村尾っぽかった

*12:濃いピンクがところどこはいってる。かわいい。

*13:oneについてるDVD参照