2時間SPでなにやるんだろう

え、また2時間SP?またマネキン+VIPで2時間?



それならマネキン(40分)+10周年おめでとう5人で関東ドライブの旅*1(残りの時間)でいいです。むしろそれだけで2時間半のSPを作ってほしいです。




はてさて本日のちゃん。久々にアガったので感想を。


  • はい、モデルズを双子風衣装*2に仕立てた人ー!でてきてー!モデルズ教会員証を差し上げます^^
  • テレビの中の人にもモデルズ教がいるなんて素晴らしすぎる
  • <今日のいいにのみあ>

「(な)んっでだよ!!!!!!!!」

ああいい。とってもいい。幼馴染になって*3毎日ああゆう口喧嘩したい。

  • 末ズを選択肢にしてどっちかを選ぶなんて絶対に無理。決められるわけがない!だって二人ともツンデレだし?恋テクあるし?あーもうどうしよう><一生末ズの間に入ってゆらゆらふらついてたい!
  • <心が躍る末ズ>

まっつん「はい!すいません。そのあと二宮くんは”俺、優しいだろ?”って言ってましたー。」

告げ口告げ口^^!もっとやれ!!!

  • 先輩はリスケをどこで使うの?やっぱスポーツ選手(ぜーろー経由)の人と?それとも友人(けーおー経由)?
  • まーちゃ「予防接種かなんか・・・」先輩「それBCG!はんこ注射!」そんなすぐ出てくるの?BCG!
  • 「こーるばっく!」がハモったのはしょうじゅんですか?それとも末ズ?
  • 雑誌社の人は先輩の「説明」や「仕切り」という役割を利用しすぎです^^
  • 「嵐の中で彼女を選ぶとしたら」で「乗っちゃった時」のたとえでさえもさとしの名をあげる先輩。たとえ話なのにガチすぎます。
  • 牛丼を5人肩をくっつけつつもぐもぐするのかわいい。5つ子さん、ごはんのじかんですよー^^
  • 席順最高。だってしょうじゅん/モデルズ/大宮だよ!まあ主にしょう/モデルズ/(空間)大宮*4って感じでしたけど^^
  • <とあるモデルズの日常>

中島さん「頭でタマゴ割ってる人もいます」
まーちゃ「え、だれだれ」
まっつん「僕の右の人です」
まーちゃ「ぐふふ^^」

非常に素のモデルズな感じでいいです。まーちゃのその声のトーン(低め)がとてもいいです。

  • 右の人*5に同じタイミングで前かがみで笑いあうモデルズ。服も双子だし笑うタイミングも双子だしもう!!!!キキララって呼んでいいですか><
  • さとしの箸の持ち方がキレイ。うん、指がキレイ。
  • にのみあがあんなにがっつく姿久しぶりっていうか初めて見たかも。いっぱい食べるんだよ〜^^*6
  • 一味と紅しょうがたっぷり入れたのに「味がうすい」のびっくり発言をする先輩。しっかり!*7
  • 味が薄いのでたれを瓶ごと口に注入するのはなんも間違ってません^^ぜーろーのあの人がやるんだから間違ってません^^ストレートでいいと思います。
  • 「今年一番笑った」というまーちゃですが笑い声があまり聞こえなかったような。軽く呼吸に苦しんでいたようにも思えます。まーちゃの爆笑はほとんど聞こえないっと。めもめも。
  • 先輩の伝説の1ページがまた刻まれたね・・・・!
  • 最後のお気に入りあらし。今週もまーちゃです。さすが今嵐一のモテ男*8「またかよ!」のにのみあさんの声の真意は一体・・・!?


晩御飯

  • さとし×しゃもじ×タイトルコール激かわ><目キラッキラしてる。
  • 焼けた肌に真っ白なTシャツが映えます。最近のさとしの二の腕はいい感じにプニっとしてておいしそう。国立のOP衣装もおいしそうだったしなあ^^
  • 松島×先輩ペア。「料理作ってると松島さんほめてくれる〜^^」それ犬猿の仲だった二人がある日突然恋に落ちるっていうありがちなシュツエーションれすね^^
  • 男子、台所に立つべからずな先輩が不器用さMAXでかわいいです。「できねえ」が男らしい。
  • でもそれがだんだん「やってみる」に変わってきてやっぱりかわいい。
  • 大島さんはまっつんのポンパについてどうお考えなんでしょうか。意見を聞きたい。
  • ミーちゃん呼びのおこぼれをもらう私^^
  • 大興奮の大島さんに「はやく!はやく!」のまっつん高音ボイスでせかすのかわいいいいいい!ご飯とか待たせたいいいいいい。
  • タメ口のじゅんくんてかわいいね。
  • 先週から超楽しみにしてたにのみあ×鳥居ペア。なんてったって鳥居さんがゆるくてかわいい。
  • 鳥居さんのゆるさにちゃんと乗るにーのちゃんえらい。優しい。
  • 鳥居さんをあんな風に面倒見れちゃうのはにーのちゃんぐらいなんじゃ・・・?
  • 意味不明なレシピ(猫の絵?)に麺の湯で時間(30分。俺でもわかるよ!がツボ)、極めつけは「14人分・・・」「怖いこと言わないで?」*9
  • カルボナーラ完成→味見してして^^→「おいしいおいしい」→杏仁豆腐固まってない!→「飲んでもらお」中島さんの言うとおりなんて優しい旦那(一夜限り)なんだw
  • <にのみあ×鳥居夫婦最強>

鳥居「栗ものっけてー」
ポチャン(沈む音)
にの「いいねいいね!秋っぽいね!」

この二人コンビ組めばいいと思いますw



まっつんのポンパがまぶしいくらいに可愛すぎるのでその作り方をあねきゃんとかで解説して欲しいです。女子が気合い入れてパーティーとか行くときにその髪型やりたいと思うので。で、実際やってみてまっつんとかけ離れたポンパになって絶望するってパターンね^^ありえます^^

*1:V6が10周年の時にやってたやつみたいなの。メンバーの誰かが運転して〜ってやつ。

*2:しかも白シャツ+ベストてギャルソンギャルソン><!

*3:ここ最大の難関

*4:大宮が肩を寄せ合いすぎ

*5:牛丼を食らうサック先輩

*6:お母さん目線

*7:先輩の味覚、舌もろもろ心配

*8:by上甲さん

*9:このにーのちゃん最高にかわいい