マイガサイトオープン


はあ・・・ついにこの日がきたあ><


サイトがオープンしました。あちこちのあいば担ダイアリさんを覗いては「主演ドラマってこういうことなのね・・・!」と呟かれているのを見て「わかるわかる^^慣れないよね^^」なんて思う毎日でしたが、今回のこの公式サイトオープンほど「ああ、主演ってこういうことか」と思わずにはいられません。そして最初の主演ドラマが「究極のラブストーリー」でよかったと改めて思います。



まーちゃ、ちょっと水彩画みたいになってるけどね^^;!*1



でもなんていうんだ?このあったかけどはかなくて切ないかんじ!サイトデザインといい文字色といいすべてが好みすぎる。トップに出てくるももちゃの写真がかわいすぎる。とくにてんとうむしの傘さしてるやつね!



そして新しく始まったコンテンツ「伝えられなかったありがとうの手紙」が素晴らしすぎます。なんでみんなこんな切ない手紙書けるの><全然知らない人の話なのになんでこんな切なくなってんの><ありがとうってなかなかいえないんだな、私も。この企画考え付いたスタッフさんもすごい。そしてまーちゃが引き寄せる色んなものってすごいなと思いました。主演ってほんとすごいな。見えてた景色今までと全然違うな。視界良好だ、めちゃくちゃ。

*1:もう少し鮮明に写してくれてもよかったんじゃないか