ジョン注意報

(先週に引き続きまた今週も)

みなさんご唱和ください「ジョンまじ危ない」


もう怖い。水曜くるの怖い。んでコンビニの雑誌コーナーに一目散に駆け寄る私も怖い。さらっと立ち読み程度だけど覚えてることを。もうマイガも0号室もしくだいも大変なことになっています。

  • 0号室

小さく後ろの方に撮影風景。別れ話を切り出し修羅場を迎えた場面でキャバ嬢がさとしの胸倉つかんだり顔をぷにーってやったりしてる。つうか想像をはるかに超えてさとしリーマンがほんとにアリすぎて顔が熱い。最近2日に一回のペースでさとしが夢に出てくるのも影響しているんだろうか。とにかくされるがままのさとし萌える。


そしてキャバ嬢が田/中みほちゃんて!!!!みほちゃん好き!!!!*1ちょううれしい!だけど髪長かった(後姿のみ確認)・・・エクステかな?

タイトルバック撮影風景がちょこっと。赤と白のボーダーマフラーをぐるぐる恋人まきまきするまーちゃ×ももちゃ!!!!!!!か、かわいい><かわいすぎて直視できない。なんなの!なんなのこれ!今時マフラー恋人まきって!ってこっちが恥ずかしくなるほど清純でキラキラなこの親子すごい。毎週毎週こんなタイトルバック流れるの?ああもう10月9日がXデーになりそう。真剣に悩む。


あと特筆すべきまーちゃ×ももちゃエピソード

<村上×まーちゃ対談より*2

村上「あいばくんとももちゃんはほんと仲良し。ももちゃんはちっとも俺に懐いてくれない。”バイバーイ”って言っても2回に1回は無視される。」

まーちゃ「そんなことないよー!この間村上の絵も描いてたよ?」


ももちゃんは撮影の合間に絵を描くんですね。そして「この間は村上の絵も描いてた」ということはこれは普段まさきにいにの絵も描いてるってことですか?そういう解釈でいいんですか?ええ私はそう勝手に理解しますよ^^!!!!!まさきにいにの絵描いてそれを「にいにみて^^!」つってまーちゃに見せて「え〜すごーい^^似てるー^^」とか言い合うまさきにいに×ももちゃんて・・・・!(涙目)ああそりゃももちゃん恋するわ*3 *4何枚も何枚もまさきにいに描くわ。で、仕方ないから「しんごにいに」も描いたんだ。村上に「バイバーイ」って言われてもシカトするわ*5。んでまさきにいにが「バイバーイ」つったら最速で振り向くんだよね?ああかわいいかわいい。オフでも可愛すぎる年の差カップルが可愛すぎ。ほんとにBOXの特典映像に入れろよな・・・!てんとうむしさんおねがい!


  • しくだい

またすごろく^^でも5人みんなそろいの車掌コスしてる!かわゆ!そしてまた誰かがツタンカーメン再来になってます。パンダもいます^^今度からすごろくは毎度毎度5人そろいのコスをしながらやればいい。今回が車掌なら次は高校生な!学ラン2:ブレザー3とかそういうことしなくていいから全員ブレザーで「学園すごろく」しよう。学祭シーズンにあわせてやろう。絶対やろう!!!!

*1:ST時代みほちゃん派だった

*2:いつものごとく発言はニュアンスです

*3:先週からももちゃんはまさきにいににコイゴコロを抱いていると勝手に思っています

*4:しかも初恋

*5:理由:まさきにいにと遊んでるから