夢と現実


昨日は福岡お疲れ様れしたー^^



ちらちらと各ダイアラさんで拝見させていただきましたがMCがもうほんと「お前らやっぱ最高だよ!」なクオリティだそうですね。とりあえず櫻葉のおカバンが被ってる話とか詳しく聞かせてほしい^^てかまーちゃはまっつんともストールが被るわ先輩とカバン被るわで被る率が高すぎます。それはやっぱりあらしのトレンド最先端・まーちゃをしょうじゅんが見習ってるってことでいいんですか?・・・ただ単にたまたま被っただけかな。まず今人気は留まるところを知らないスーパーアイドルあらしさんの中で3人私物が被っているっていう状況ってどうなの?*1やっぱそのカバンとかストールっていい値段すんの?*2 *3


あとさとしの部屋で朝4時まで飲み明かしたというおいそれどこのサークルの(飲み)合宿だよ!の突っ込みをせざるおえないエピソードを今度テレビではなそっか^^うんうん。




まあ夢のような楽しい話もありつつ・・・現実の札幌・東京「当落」ですね^^;現実はそう甘くないなー。



東京はすごいみたいですね・・・!なんだかんだで遠征する人が増えたとはいえやはり地元・東京の人気はすさまじいですね。私は東京は土俵にも上がっていない身なのでなんともいえませんが・・・><東京落選された方はこれから毎晩うなされるほどの幸せ探し*4をされるんですよね・・・みんなファイト><!ただ騙されないでねッ><!


私は今回「冬に海の幸食べたい^^」という希望もかなえるべく札幌に申し込み。正直、ドリアラの札幌の感じを見てると「余裕っしょ^^」な感じで申し込みしたのですが・・・・・!甘かった。ほんとに甘甘でした自分。かろうじて1日チケットが取れました。またもや同行者のおかげです。ありがとう><でも、すごいなあ。札幌も結構な人気だと思われます。こんなことなら名古屋にあんなにかけるよりもうちょい札幌にしておけばよかったとちょっと後悔。だって東京のこの感じ見てると名古屋なんて取れてるほうがおかしいレベルですよね^^;ああほんと地元公演に行けないつらさっていうのはもう考えるだけで・・・・ううっ><そんなこと微塵にも思ってないのに「ああ、いっそ嫌いになれたらいいのに」なんて口走ってしまいそうです*5。うん、絶対になれないけど^^

*1:3人がよく行く店=実は同じ店だったという状況?

*2:やらしい話、まっつんは花男で巨額の富を築いているという私の一方的な妄想によりまっつんの持っている服・装飾品もろもろはかなりイイモノなんじゃないかと思っている。

*3:ほんとにやらしい話ですみません^^;

*4:またの名をチケット探し

*5:昨夜札幌落選と分かったときにはさすがにちょっとこんなことを思いました。