ARASHI×10


いっつも迷うんだよね。ハワイ時間で祝うか日本時間で祝うか・・・><


でも2日間通して祝えばいいよね!だって10年だし^^*1


あらし10さいおめでとう。あらし10年よくがんばった。あらし10年ありがとう。いつもいつもありがと!そしてこれからもよろしく。これからもお互いがんばろう。




私の数々の大好きなブログさんのエントリを読んでまた心がゆさぶられた。まっつんの言葉を借りると「あらしのファンはさいこうだー!」になるわけで。昨日のしくだいの天使の流した涙とそれを救ってくれたにのみあ会長*2 *3に対するみなさんの感想、言葉がとてもとっても素晴らしかった。そして結論はやっぱり「にのあい」ってすげえな、って。ちょっとモデルズVSにのあいって私の中で戦わせてた部分あったけど勝ち負けとかじゃねえ。そんなの決めれないくらいすごい位置にいるの、にのあいって。


はい、2日間でまた重量感たっぷりなエントリあげちゃう気マンマンだからまずはお祝いの言葉まで。

*1:10年=めでたい=なんでも許されると思っている人

*2:あいばファンクラブ永久欠番

*3:ちなみに会員番号NO2はまっつんにしようと思う