拍手お返事

近頃コメントも無言パチもたくさんいただけるようになりました><いやはや・・・ありがたやです。無言パチもね実はかなり励みになります^^もともと自分のメモというか自分が書いてて楽しいので人様に読んでいただけるような親切な文章を書いているわけではないんですが、私のわけわかめな文章を解読してまで読んで下さるというのは本当に嬉しいことです^^以下お返事です〜!


9/26 16:37の方

三度の飯より〜なんて言って下さるなんて><ありがとうございます!これからも気引き締めてがんばります^^!


9/27 ことさん

わざわざこちらまで><ありがとうございます^^!ことさんの舞見たかったです^^wさとしジュリアナみたいに舞ってらっしゃったんですよね^^?

現実は厳しいのですね><先輩、勉強になります><将来家庭を持つ際には「優しく、肯定してくれる」を重要視して旦那を選びたいと思います。ババシャツあるいはヒートテック重ね着で私も頑張ります^^ちなみに旅行誌によると11月の札幌の平均気温は4.6度だそうです^^;

あとダイアリに拍手のことを書いていただきうれしかったです^^私の名前はご面倒でなければどんどん出してください^^私も小躍りします^^


9/27 22:55の方

こちらこそご覧いただきありがとうございます><おもしろいと言っていただけるなんて・・・><時にかんに障る無礼な表現もあるかもしれませんが暖かい目で見ていただけると嬉しいです^^コメントありがとうございました!