がったんごっとんの回(すごろく)

ねえ!今日ぷっすまだよ!まーちゃがピンでバラエティにゲストで出るぷっすまだよ!しかもよりによって事務所の先輩の番組だよ!!!!!ねえ!ドキがムネムネだよ!!!



↑今日一日こんな感じでした。しかもぷっすまって30分番組だと思ってたのにもっとあるっぽい。



また話は変わりますが、さっく先輩が昨日のぜーろーで見たところまた髪切ったようですね。月1で切ってるね。てか切りすぎだよね^^かわいいんだけど^^そろそろどんぐりみたいだけど^^w大阪MCでさとしがまっつんのうなじを絶賛していたという話を聞いたのですが*1、それを裏でソロの準備をしながら「よし、月曜髪きりに行こう」と先輩が決断していないことを祈ります・・・そんな理由じゃないよね!もっと前々から月曜に髪切りに行くことは決まってたんだよね!!うんうん^^!



ということでがたんごっとーんのしくだい感想です。また今回もモデルズに沸いてますがお許しを・・・(画像あり)



  • がったんごっとーん^^で5人車掌コスで登場って!そんなかわいい登場の仕方あったんだ・・・・orz!もう><
  • まーちゃが車掌コスをする→ピアスが大変目立つ。てか何その新作ピアス!かわいい!ドラマあるから外してるくせにこういうところで律儀に毎度つけてるの本当萌えるぜ!毎朝家出るときもつけて→ドラマ現場でとる→ドラマ終わるとまた楽屋でつける。みたいなのかなー!想像しただけでやばいかっこいいな。
  • 今回はスタートとゴールがありません、なんて斬新な!
  • まーちゃのヲタ芸は詰めが甘い
  • にのみあは本場のヲタ芸って感じ。そして先輩の「引き出しが多い!」にナイスツッコミ賞をあげます。
  • 2年前あんなに楽しそうにやっていた藤崎マーケットネタ。2年たったらリアルにどんなネタか忘れました。そういうもんだよね・・・・。
  • 毎度思うけどパンダメイクしてあげるのはまーちゃじゃないとダメなの?*2司会(まーちゃ)が率先して色んなことやる*3から進行が遅くなって時間内に終わらないんじゃね?ってこのツッコミはしちゃダメかな^^w
  • 次の仕事の影響を考えさせられるパンダの刑。
  • ジュリアナったさとしは若干イライラしてます
  • 「うぐいすだに」をちんたらかくにのみあに「早くしろおっ!(巻き舌)」なジュリアナさとし。不機嫌なさとしイケメン・・・・!
  • 東京タワーパフェに興奮しすぎて退場席で食べはじめるたけちゃん^^みんな必死^^*4
  • ゴールデンMJっていう新キャラ誕生だよね。ゴールデンになるといつもより増してキャピるよね!
  • まあゴールデンにならなくともすごろく時のまっつんは動作にすべて♪がついてる。サイコロ転がすときにテイって言ったり。
  • ハリセンをあんなにかわいく使いこなせる子いますか><
  • パンダ、がんもの刑と先輩はすごろくのおいしいところばっかり持っていきますね。
  • 終了^^!でやっぱりまーちゃはさっく先輩に手厳しいということを再確認。
  • パンダやツタンカーメン、顔にトウガラシまでが限度かと思ったけどついにあつあつがんもまでも取り入れてしまったしくだいスタッフってほんとすげえなあ。仮にも今日本で一番熱いアイドルですよ^^
  • 今日のモデルズ

シーン1:羽交い絞めが早すぎるまっつん
 

まーちゃが「あつあつすがんも!」のマスにとまるやいなや今日もカメラが追えないほどの速さでまっつんはまーちゃを羽交い絞め。すごろくがお隣の席の特権なんですかね。この羽交い絞め役。左に移動してからでいいのにわざわざそこから羽交い絞めしてトテトテあるくモデルズが可愛すぎ。でもやっぱまっつん早かったよね。瞬発力半端ねえ。



シーン2:金箔で脅すも全然怖くないまっつん

「おい、金箔つけんぞっ!」「やめろよ、まっじゅん!」

表情はデーモン閣下みたいだけど内心とっても嬉しそうです^^動じないまーちゃもとてもいいです。モデルズがきゃいきゃいじゃれてるの小学生と中学生の兄弟って感じでほんとかわいい。兄(まーちゃ)が弟(まっつん)のじゃれに付き合ってあげてる感じがいい。




  • 今度はまっつんががんもの刑に

CM前

さっきはモデルズでひーひー言ってたのに今度は末ズ!今夜のしくだい私を殺す気か><!っててんやわんや。


CM明け

「おいパンダやめろよっ!」「はい、パンダです」


しょうじゅんに・・・・!!!!なにこれ?マジック?え?(目ゴシゴシ)幻?



パンダの表情が表情グランプリでした。面白すぎる^^



  • パンダ番組終了間際のまさかの浪人!パンダ+がんも+浪人とパーフェクトな先輩。

「総括」

  • アンラッキーMVP:さくらいパンダ
  • すごろくで6ばっかり出すで賞:ゴールデンMJ*5
  • あんな車掌に切符切ってもらいたいで賞:ジュリアナさとし*6
  • にのあいを見せ付けたで賞:にのみあ*7
  • シメでカウントしちゃったのが可愛すぎたで賞:まーちゃ*8



でもそろそろあいばハンドメイドすごろくが見たい。GOOLとかついてるやつね!

*1:もっとうなじを出していったほうがいい!と言っていたとか

*2:まっつんとかおぐさんとかがやればいいんじゃ・・・?

*3:氷のボールでスタンバってたり

*4:たけちゃんそっちじゃないから!と止めるも本人「うめえ^^」で全く気づく気配なし

*5:ほんとすごろくのまっつんてキャラ変わるね^^

*6:すっごいめんどくさそうに不機嫌に切符を切られたい

*7:チョコキャッチは反則だと思います。全あいば担がテレビの前で悔しがりました。

*8:最後何言うかわかんなくなってとりあえず「8、7、6・・・」ってカウントしたのが可愛すぎました。