拍手お返事


即レスで申し訳ないです^^;



9/30 9時の方

拍手ありがとうございます><そしてすみませんでした><普通なら「おめえ何顔の画像出してんだよバカ」って怒られてもいいところ、やわらかーくご忠告いただきありがとうございました。そうなんです、私もうっかり楽しすぎて「ま、いいだろ^^」っていう軽はずみな気持ちでしたorz反省します。

反省した割には画像とか消していないのですが(ダメじゃん)気持ち小さめにしておきました・・・ってこれじゃダメですよね・・・・今後はなるべく画像とか出していかないようにします。当たり前のこと守れなくてすみませんでした。そして拍手ありがとうございました。