私にとっては衝撃だったんです

3日間暇人な私は*1今日は来月コリアに行く下準備といいますか、ガイドブックを読みふけっていたんです。ただ韓国語全然わからんちーだよ^^ミョンドンとチョンゲチョ*2が限界だお^^って思いながらも一生懸命韓国語覚えてたんです。が、韓国語→チョンベッケスムニダ!*3→AAAが見たくなるっていう流れになりAAAを見るっていう^^まあこれ鉄板ですけどね^^!AAA見るとアジアに行った気になるもんねwすごいよ。



ただ、このDVDすごい好きで結構な数見てるけど、実は今日初めて知ったことがありまして・・・・





AAA Disk2より*4「じゃ5分後から食事はじめます!」のところ

 

え!びーむす?????ってならない?あ、ならない^^;???てかもうとっくの昔に知ってた?



私の中でびーむす=庶民でも手が届くおしゃれボーイ&ガールズが着るブランドっていう勝手なイメージがあるので、さっく先輩みたいな言うたらセレブな方がびーむすのしかもこれはショッパー?を手荷物いれに使っているということに衝撃&とてつもなく萌えたのです。やべえ先輩おしゃれボーイだ><!*5


てかびーむすを着るさくらいしょう(27)ってかわいくない?かわいくない^^?????*6



リハってそう荷物とかいらないと思うんですけど(事実、他のメンバーは手ぶら)先輩はちゃーんとこうやってびーむす袋に手荷物をいれて持ち歩くあたり・・・すっごいさくらいしょうっぽくて*7いいよね^^OLがお昼行くときにcherのミニトートにお財布と携帯入れていくのと同じ感覚でしょ?あれ?違うの?w庶民というかうちらと近いところに先輩の感覚があるかんじがいいわ〜。



ちなみに11月の韓国に持って行ってるという事実でしたけど・・・・


「このてりやきまじうめえ!」のあたり(@台北

9月にも持ってってましたwwwww


てかこの小脇にいつもある感じ!なんなんだ^^めっちゃ重宝しとるやないか^^!あえてショッパーを使い続ける先輩もいいなあ。




しかし私はこんなところにも目をつけてしまいました。

ジェットストーム内でご自分のアイポド(多分)を触る先輩の図

想像するにこれはヴィトンでいいですかね^^?びーむす袋かと思いきやこういうところでヴィトンとか使う先輩やっぱセレブでかっこいい><!!!!!!先輩がヴィトン持ってるとヴィトンがとても清楚なイメージになります^^*8





あらうんどあじあ、大変楽しませていただきました^^こんな楽しみ方もあるんだね。でも本編も普通に面白くて見入っちゃったよ!

  • 真剣な顔で大宮SKリハをする大宮とか・・・・

さとし「これ(ポーズとる)やってー・・・・」
にの「違う、それリンガーハットだよ」

やっぱりリンガーハット・・・・!

  • お祈りするじゅんたす*9とか・・・・・


神がお祈りすると後光が差します。

  • あらしっくのいつかのサマー→キャラメルソングまでのハイパー櫻葉タイムとか
  • カーニバルってそういえばさとしが振り付けしたんだったなあと思い出したりとか*10
  • JAMのアレンジが鬼カッコイイし振りも最高で言うことなし!なのににのみあの衣装だけがなんか違う*11とか
  • 超2ありがとうの先輩のまっピンク衣装が可愛すぎるとか*12
  • 3カ国まわった後のまーちゃの寝方が本気とか


誰かわかんないよーって^^


改めてみるとこのDVD素晴らしいね^^そしてあらしっくは早く全編DVD化してください。まじこのタイミング*13逃したらダメだと思う。

*1:京セラの為に3日間空けといたなんて言わないもん^^!w

*2:エコ特番で知った

*3:唯一知ってる韓国語

*4:11月韓国公演リハらへん

*5:これも自論ですが真のお洒落さんはハイブランドを着こなすのではなく、値段関係なしに服を着れる人だと思っている。

*6:誰に同意求めてるのwww

*7:先輩は大荷物=備えあれば憂いなしの法則

*8:ヴィトン=ギャルがよく持ってるというイメージ

*9:ああなんて素晴らしい乙女じゅんこ

*10:あんな素晴らしい振りをつけるさとしは天才!

*11:なぜ一人ハット?シャツ?ベスト??

*12:髪の毛明るいしパーマだしで先輩チャラ男絶世期

*13:10周年