雑誌まとめ

北海道のツアーもといホテル・航空券探しにMがーる秋冬号*1の予約終了の文字に・・・・頭がパンクしそうです^^こんなことしなきゃいいのにね^^!でもMがーるほしい><わーん!


気を取り直して。まーちゃ表紙の雑誌が続々と本屋に並び始めました。私の財布のひももゆっるゆるです。部屋に日に日に雑誌が積まれていきます。主にベッド周辺。でもさ、まーちゃの表紙の雑誌タワーの下敷きにならなってもいいや。




いい眺め^^私てれびじゃぱん好きです。まーちゃのでこ出しはほんと色気があってつるっつるでいいね。




「月刊ジョン」

  • 国立リハにて。事務所のエライ人が来たとたんに「あれ?おれ焼けたかな?(照り返しで)」っていうさとし。結局は怒られてる^^しょうもないいいわけかわいい^^
  • レインボウを覚えていた人

さく「笑っちゃうほど降ってたなあ〜」

よかった、覚えてたの上甲さんだけじゃなかった・・・!*2


  • 大宮VSマネの楽屋コント

(大宮が楽屋ですることなくて楽屋のカーテンを開け閉めして窓の外を見るっていう遊びをしていたらしい。)

さく「どうしてもカーテンを開けたい二人とそれを止めるマネージャーっていうコントをずっとやってて(笑)*3超うるせぇ!*4

にの「誰か俺らに気づいてくれればコントが成立したんだけど、誰も気づかない。フツーにみんなポスターとか抱えて歩いてたしね。」

さとし「ヒマだったんだよね」
(中略)

にの「潤君はどっか消えちゃうし、相葉ちゃんは見つからないし

ヒマ=コントでもして遊ぶか^^な大宮って・・・・!そしてにのみあさんのまっつんには「消えちゃうし」*5なのに対しまーちゃには「見つからないし」*6って言ってるのが地味に怖いです。探したのかな・・・・それとも無意識に・・・?


にしても大宮VSマネみたいなあ。ホームアローンっぽいのかなあw子供が大の大人を振り回してる感じ。

  • メンバーの国立でよかった点の話。リハのにのソロ見たい><私服のソロっていいなあ。
  • 君僕で「ここ乗り切るぜ」ってアイコンタクトしてるらしいにのあい。ちょっと腹立つくらいなにのあい^^
  • 絶賛

まっつん「俺、あいばちゃんで好きなのはソロのスタンバイのときにものすごい勢いで走る姿^^」

まっつん「走るあいばちゃんに”頑張れ〜!!って応援してたよ。*7

この限定してる感じ(太字部分)が最高だよね。そして「頑張れ〜><!」って応援する潤子まじ乙女。体育祭でクラスのちょっと気になる男子を応援するヒロインっぽいです。

  • 大宮はまっつんソロを毎回じっくり見る時間があるらしい。
  • それは大宮でまっつんソロパロディをやればいいっていうフラグじゃないですか?

「ぴあ」

  • でこだし!!!!
  • 全体的にまーちゃの占める割合が少ないwぽつんといる感じ。
  • 燕・アダム・コリンの中で一番絞られたのがコリンとは・・・なんか驚き。
  • 正宗くんは私生活などに引きづらない役なんだそうれす。今までが引きづりすぎてたよね^^;
  • まーちゃのマイルール「どんなに眠くても遅刻しててもベッドはきれいにしてから出て行く」ピチっとやらなきゃ気がすまないそうです。「まーちゃのベッド毎朝そんなに乱れるのかお^^」って第一に思った私は本当にどうしようもない人間ですね。各方面ほんとすみませんorz!しょうもない子ですみませんw
  • 最後の写真にすべて持ってかれました

('◇')<おつかれさまでした!

疲れ吹っ飛びます。








〜おまけ〜

  • 紙媒体のいいモデルズ

   

そもそも、モデルズが奇跡。軸足とか曲げてる足とかまるで一緒!ピースするモデルズめちゃくちゃピースフル><

  • このポーズなんていったらいい?

  

ああ・・・かわええ^^YJの表紙とかにしたいw



  • 山っこどんどん

左端wwww真ん中の末ズもいいけど左端も気になる^^


  • 気になる

  

てれびじゃぱんとナビ。違う雑誌なのに同じアクセつけてら。しかも赤ってなかなか・・・ね^^一緒の撮影だったのかなあ。

*1:スパン短すぎだろ^^

*2:ぴあライブレポート参照

*3:多分この時ハの字眉毛

*4:きっと選挙特番のあれこれの準備やってたんですよね^^;

*5:消える→あれ?いないな・・・まあいっか!=探してはいない

*6:消える→あれ、どこいった?→必死な形相で探す=見つからなかった

*7:メルヘンすぎる