拍手おへんじ


PVめもりーの記事にたくさんスターありがとうございました。もうすぐ結成日だし10年だしってことで他のPVもやれたらと、思っています。みなさんも是非^^!見てみて!昔のPVおもしろい!


そして拍手画像をランダムにしてみました^^偏りすぎて申し訳ないですが暇つぶしにどうぞ^^;無言パチパチもありがとうございます。嬉しいです!


13日16:25の方へ^^!


モデルズいいですよね!!!(ハイスピードうなづき)モデルズ教に是非!!!wそしてサンライズPV情報ありがとうございます。「ハマってるもの」でしたか!てか私も拍手で教えていただいてなんかそれどっかで聞いたことある・・・!って思い出したのですが一体どこで聞いたのか私もさっぱり^^;でもまーちゃにいたっては「ローラーブレイドなんてこの撮影以外でやったことない^^」ってさらっと言ってますwww(5×5ブックレット)なんだったんでしょうwwwコメントありがとうございました^^これからも気軽に一言ぺっと残してやってください!