土曜のあらし(第一週目)


いつの間にあらしがまた日てれにでまくってました。これがほんとのジャックってやつですか。


私が以前より忙しくなったからというのもあるかもしれませんが、それにしてもこの露出は尋常じゃないんだと思う。そうだよね、そうだよね!こんなの追えるわけがない^^43番組?60時間?よくわかんないけどある程度を超えると「もう出なくていいからその分各々の睡眠時間にあててあげて^^」って言いたくなります。よく通販で(羽毛布団系)「今なら通常1組なのが2組お付けします!」いや、2組目はいらないから安くして?っていうアレと似てます。*1


カフェまーちゃを見ました。夏の子まーちゃがいました。初夏をあいばくんが運んできました。私の心に浜風が吹くぜ・・・(遠い目)はだし!デッキ?シューズ!マリン!ジャケット!すべてがかわゆい・・・溶けるほどかわいい・・・目に入れても痛くない。「せんぱいにきかれたことなんでもしゃべりまーす!(ニコちゃんまーく)」ニコちゃんまーく書くところがゆやと似てる。(しかし口は皿ではない)なんであんなにさわやかににこっと笑えるんでしょう。重さとか全くかんじさせられないライトな微笑み。そして鼻クシャ(別名優香笑い)そんなところまで似ちゃうなんてマイガールクオリティ。天使ってああやって微笑むんだろうな。てことは天使から生まれたコハルはやっぱり天使なんだな!(話それました)天使はレアチーズケーキが好きらしいです。さすがまじりっけなしの純白な子は食べ物まで真っ白!天使はお掃除はお掃除ロボに任せるらしい。ああメルヘンでいてちょいセレブ。母ちゃんからの愛のお手紙が可愛らしすぎてそして字が綺麗でした。弟をほめまくる兄まーちゃ。ここの兄弟きっとお互いのことすごい好きなんだろうなあ。弟も兄に負けないくらいピュアなんだろうなあ。それもこれもあんかけ付きのおたまで仕付けをした父ちゃんと窓からバッシュを捨てる母ちゃんの暖かくも時に厳しい教育があってこそのこの兄弟なんでしょう。私も家庭を持ったらみんなで夕食をとる際にはクイズの本とかを近くに置いておこうと思います。*2


来週の志村ZOOは私にとって運命の日です。そう、なんてったってモデルズロケ^^こんな夢みたいな話あるんですね!各TV誌にも「久々にあいばくんとロケにいって楽しかった♪」とまっつんがコメントを残しています。出た!まっつんのあいばにはデレの法則^^にのちゃんはZOOに出れなくて本当に残念だね。てかにのさんだけだね!まだZOOに出てないの。かわいそうに・・・。予告が既に破壊力バツグン。モデルズってなんであんなに仲良しなんだ・・・まるで給湯室のOLみたいな二人^^モデルズロケなんてほんとのほんとに久しぶりなのでとても楽しみであります。


そして昨日の土曜のあらし。怪物くんはプリンスさとしのわがままっぷりが可愛すぎて目尻急降下です。寝てるときの口半開きは反則だろ。可愛すぎてフランケンが襲わないか心配だお^^土9時おなじみの悪いことする奴=倉庫に溜まるが受け継がれてて、やっぱ戦うときは倉庫よね〜と。プリンス突然啖呵切り出すからヤンクミかと思ったよ^^知念がすごく楽しみにしているようだったので(じゃんぺ参照)感想を聞いてみたいな。やっぱりヒロシは僕がやりたいとか言い出すのかな。メンバーの反応も楽しみです。まっつんやさっくあたりはあの帽子が欲しいとか言い出しそう。まーちゃは「りーだー!あの歌歌ってよ!!」ってせがみそうだな。*3シナリオは結構ぶっ飛んでるしCM入る間も「え?そこ?」っていうところでCM明けは時間軸結構飛んでるしだけどプリンスが可愛すぎてお供が皆メロメロという関係が微笑ましいので今後も頑張ってください!とりま来週のティッシュ配る(というより突きつける)プリンスが可愛すぎるので楽しみ。


そしてもんすたー。いつの間にこんな難しい振り付け練習したの?影で猛連?こんなに踊りっぱなしの曲も珍しいね〜。さっすが30枚目!今までにない振り付けだし。ちょっとリーダーのソロっぽいなあ。まーちゃの髪の毛の分け目が反対になりました。どんな心境の変化でしょう。新鮮でとてもいい。カメラにもガッツリ目線合っててやらしいまーちゃになってました。あんな確信犯まーちゃを見るのは久しぶり・・・どんな心境の変化?でも張り切りすぎてモニターポッケから落としてますから^^*4まーちゃってよくモニター落とすよなあ・・・きっと大丈夫のときもMステかなんかで落としてたよね?w今回シンメがさくらば/末ズなのでちょっと残念だけど久しぶりのヘッドセット×ホーンテッドマンションみたいな曲なので大満足です。さとしが頂点にくる三角形スタイルって鳥肌立つな〜〜^^ちなみに「oh!NO!」はさとしの名前「おおの」とかけてるんだろうなと思っていた私ですが友人に話したら「そんなバカなw」と笑われました。そこんとこどうなんでしょう。さっくん解説よろしく^^!


時系列ぐっちゃぐちゃなので隠しました。メモ(放り投げ状態)です。

メレンゲ

  • 帰ってきたゆるふわさっく×頬袋。春の訪れです。
  • ジムで頭にタオルのさっくが久々のにくらい(浮腫んでる)でした。にくらいが見れるとさっくの隙を見れた気がしてなんだか嬉しい
  • エロさくあんあんの下着は用意されたものだったとは・・・(がっくし)(一生懸命銘柄見てたのに)
  • あんあん撮影現場に女性スタッフがいたとは!ぜってー想像妊○してるぞ。*5
  • さとしからのビデオレターを見る目が単身赴任中の父さんそのものでした。(幸せの八の字まゆ!)この場合父(さっく)、置いてきた子供(さとし)です。

「ちゃん」

  • まーちゃってワリと早い段階で衣装を半そでにさせられてるよね。寒そうなので七分くらいでとめてあげて^^
  • しんすけのウザイイ話〜♪(深イイのテーマソングにあわせて)
  • 「好きでいていいですか?」の許可を求める告白に対し「グッときますね」と答えてしまったまっつん。多分事務所に全国のまっつん担から好きでいていい許可を下さい!っていう手紙が殺到するでしょう。
  • ダメあらし。「あーそぼ^^」のまーちゃ。幼稚園くらいからこのスタイルを貫いてきたんだろうか。まーちゃの手にかかればかわいいチャンネエも「あーそぼ!」の一言で落ちるんだろうな^^ニヤニヤ
  • さっくの「俺なりの愛情のかけ方」が男らしくて好き(元カノと会ったときの話)
  • まっつん「好きだから、ご飯いこう!」素のまっつんは道明寺みたいに命令(絶対逆らえない)ではなく天然ちゃんが故の(多少テンパって単語が足りない)強引な誘い方で可愛らしいです。
  • にのみあくんの口説き文句がないっていうのは今まで口説かなくても手に入ったという解釈でよろしいですか?
  • にのちゃんのポンポコがどこかへ消えました><腹筋割れてたー!にのちゃんの(濡れ場への)意地半端ねえ><

「ももか」

  • これだけは言っておきたい。ももかは「まさき」にいにと縁がありすぎる。(W黒CMでは岡田まさきにいにと共演)次は神田まさきにいにか?

*1:似てるのか?

*2:あいば母「なぞなぞはじめまーす!」の教えに従って

*3:さとしボイスのかーいかいかい♪は破壊的な可愛さでした

*4:最初の方の一列になるところで必死にモニターをポッケに入れてます^^

*5:何を根拠に