少クラ/とりあえず新曲の感想


嬉しい♪楽しい♪かわいい♪恋しい♪数ヶ月に1度の露出じゃ足りない♪(・・・)*1ちょっと!早くもすくーるでいずの虜になってしまったよ!!!!



あのイントロ何!いきなり少年隊の曲が始まるかと思ったwそれくらい昭和。ザッツ昭和サウンド。でもね、昭和サウンドいいんだよ。情熱JUMPもそうだけど平成生まれが昭和っぽいの歌うといいんだよ><!!!手拍子みたいなところのステップがみんなそろってて感動><ゆやが間違えずにちゃんとステップ踏んでる〜〜〜〜><かっこいいいいい!曲は確かにパンチはないかもしれないけど昭和の歌謡曲っぽくて私はすごく好きです。平成ガールズには受けないかもだけど昭和の生き残りである私は超好き。聞けば聞くほどはまるスルメ曲ですなあ。まあなんと言っても「2番目の席」でのゆやぶだけれども、そろそろ私は藪ちゃんに嫉妬しはじめていいのかな^^?明らかに接近しすぎwさとしに対する翔さんみたいだよw


ちょっとダンスナンバーぽくていいよね。なによりゆやが一生懸命踊ってるということに涙がでるくらい嬉しい。いや、今まで「おい手抜きw」なダンスばっかりでさ^^;でも新曲だとやっぱりしまるね><真剣に一生懸命に踊るゆやはかっこいいなあ。ちょっと見直したぞ^^!w


これ夏コンで歌ってくれるよね?歌ってよーーー><ただ今回あのジャージ衣装はちょっとだったから、ライブでは是非ステッキとタキシードとかで・・・><って全然スクールじゃないな。どうしよう。じゃあ制服か?いや〜難しいけどとにかく絶対歌ってね><

*1:酔ってるだけです