P誌(8月号)


本屋で3誌立ち読みしたらどれもこれもまーちゃの頭が衣替え後*1だったので本屋で一人危ない目をしました。大変ニラニラした^^とりあえず今もなお未曾有の不況の渦中にある私はP誌だけ購入。DかWとか忘れたけどどっちかに妖艶なゆやがいたので近日中にかっさらってくるでしょう。お金はちゃんと払います。


家で一人P誌をよんだらちょwみんなの恋愛感面白いwってなったので突っ込み隊出動です^^!


  • 今回の写真のイメージは「デート」しかも「手をつなごう♪」らしくみなさん手を差し伸べた写真です。
  • !!!!左ページ下に手を差し伸べる超いい櫻井先輩がいるっ!!!!しかも頭衣替え前!!!!!ああ先輩・・・!横髪があるって素晴らしいですね!(涙目)でも切りすぎ隊長*2な先輩も好きです!!!!w
  • 「ニノとおさんぽデート」手を出しちょっとテレて笑ってるにのみあ。よーしよし☆*3散歩してやるぞお^^!*4
  • にのみあ×アーガイル柄っていいね。マンガから飛び出てきたみたいな好青年になる。
  • 「翔くんとおうちでまったりデート」!!!!!先輩の目!!!!心が洗われるようなスマイル・・・・そう!アルカイックスマイル^^!
  • すげえ・・・なんでこんな肌ちゅるいの先輩・・・・orz!洗顔・化粧水等教えてください。
  • 松潤とレストランデート」ほら><松潤じゃなくて「じゅんじゅん」って呼んであげなきゃ><雑誌の人!
  • 「大ちゃんと相合傘デート」雨が降ってなくても日傘で相合傘デートしろってことですよね、わかります^^*5
  • 「相葉ちゃんとおうちごはんデート」!!!!!!やばい><世界一かわゆいクッキングパパがおる><別にアゴとか出てないけど!なんだこのかわいさ!ゆるパー×ピンクポロ×エプロン^^!!!!ああかわいいね!ほんとにかわいいね!こんな言葉しか出てこないけどかわいいね><
  • 包丁が子供用っぽいのがかわゆい。チーズをAの型抜きで抜いてる><

「近況報告」

  • 翔さん「2時間くらい空き時間があったから、資料読んだりHDDに録ってあるスマイルを見たりしてる。」それは後日まっつんに感想を言ったりするんですか?それとも見ていることは黙っておいて、この号が出てこれをまっつんが見たらまっつんは翔さんに「見ててくれたんだ」っていう会話をするんですか?この事実に全翔潤厨が沸いていると思うよ!!!結末やいかに!?
  • 魚を持ち上げるために腹筋腕立て50回をはじめたさとし
  • あいばー1での全あいば担が震えた「相合傘まーくん」を「恥ずかしかった><」と打ち明けたまーちゃ。
  • チャーハンを作った話からP誌とD又はW誌*6は同じ日に撮影っぽいですな。


「理想のデートQ&A」

「初デートでどっちが嬉しい? Aナチュラル B張り切りすぎて無理しちゃった」
二=B 櫻=B 松=A 大=A 相=B

  • 翔さんの回答を見てるとさ・・・・やっぱり先輩とのデートなら襟付きで行かなきゃダメな気がする。しかもワンピ。*7
  • 初デートは自分も一応気合を入れるらしい、まーちゃ。気合い入れたら蝶ネクタイだよね!!!w

「どっちの女の子がいい? A人前イチャイチャ B別行動するくらいサバサバ」
二=B 櫻=B 松=AB 大=A 相=中間

  • 「イチャイチャの度合いはどれくらいなんですか?」入念な審査*8が入るまっつん。さすがです。
  • 外でイチャイチャなんて絶対にダメ!な櫻井先輩が予想通りすぎる。やっぱ先輩ってほんと優等生で昭和の男でここまできたんだなあって思うよw

「デート中 A手をつなぎたい B腕を組みたい」*9
二=B 櫻=A 松=B 大=A 相=中間

  • にのみあ「手をつないだらその手は離したくなっちゃうよね〜(笑)」!!!にのみあにこうやって転がされたい。
  • 腕を組んで歩く不便さを語る翔さん。「よく普通に歩けるなって。だって2人羽織みたいなもんでしょw歩調も歩幅も違うのに*10」・・・そういうところがほんと先輩クオリティだよ!w
  • 「手をつなぐほうが恥ずかしい」のまっつん。私は腕を組むほうが恥ずかしいと思うけどなあ・・・^^;
  • まーちゃも「普段は腕を組む」ええ〜そっちが主流なのかな〜。

「ドライブデート A自分で運転 B彼女に運転もいいかも」
二=B 櫻=A 松=B 大=B 相=A

  • にのみあ「したいって言えば任せるよ。そのほうがシチュエーションが多くなるからね。」シチュエーションが多くなる=それはにのみあが彼女をいじるパターンが増えるってことなんですか?
  • 翔さん「俺が運転中、彼女が助手席で寝るのがいや、っていうんじゃなくてむしろ好きかも(笑)」着た!!!!先輩のうっかりリアルな萌えポイント!!!!*11

「高級なレストランでデート彼女からのあ〜んは A喜んで B恥ずかしい・・・自分で食べる」
二=A 櫻=B 松=A 大=B 相=A

  • 即答でAのにのみあ。「全然大丈夫。恥ずかしくもなんともないし。」にのみあって実はベタベタしたりとか好きそう。そういうにのみあ結構好き^^人目を気にしないことで有名なにのみあならではの回答ですね。
  • 方やこの人翔さんは絶対に無理と即答。「恥ずかしいって言うのもあるし、自分でうっかり”あ〜ん”って言っちゃったりしそうだし(笑)」wwww先輩はほんっと人目を気にしますねwうっかり言いそうだと自分で言う辺り家では言ってるな、多分。家では奥さんにベタベタタイプ*12で、奥さんのことも外では「家内」とか言うけど家では「ママ」って言うんだろうな・・・・^^もうほんっと先輩クオリティで面白いw
  • まっつん「高級ってどれくらい高級なの?フォークとナイフを使って静かに食べる雰囲気?」さすが入念なチェックをさせたら漏れのない男まっつんwwwただの恋愛チェックであくまでもこうだったら・・・という定義なのにそこまではっきりさせたがるんだw腹抱えて笑った^^まっつんがあ〜んを喜んで受け入れ派っていうのは意外かも。実は末ズってこういうところ似てるのかもね。
  • さとしはまず高級レストランに行くことを嫌がりそう
  • 「普通にしてあげられる^^」さっきからそうだけどすべて彼女主導で受け入れる男まーちゃがとってもかわいい^^

「逆に彼女へのあ〜んは Aもちろん B無理」
二=A 櫻=B 松=B 大=中間 相=A

  • にのみあ「全然平気。この行為はカップルにとって一種のプレイなんだと思うよ(笑)」ああなんか文字だけ見るとすごく卑猥だね・・・!にのみあ先生ん家には日常的にこういうプレイが存在するんでしょうか?あー気になるっ><
  • 翔さん「やるとしても、雑になりそう。”ほら”ってエサあげてるみたいになるかも。」その画が容易に想像できるよ!先輩!!!!!!wふくれながらすごい嫌そうに彼女に言われて仕方なくやる先輩がすぐに浮かんだよ!w
  • まっつん「そういうじゃれ方はしない(笑)」・・・・失礼しました><(土下座)一度まっつんの恋愛ルールをジュンスタとかで延々30分語ってほしいな。んでソレを聞いたana○編集部が特集を組んでまっつんに連載のオファーすればいい。
  • 「できるよ、別にいいと思うから。」「たまに甘えるくらいならいいんじゃないの?」全体を通して彼女に甘い草食系まーちゃがとても推せます。女心がわかってない!とかいわれ勝ちなまーちゃだけど実は一番女の子に好かれることしてると思う。貴重な受身男子><

*1:=夏毛。ああほんと夏ってまーちゃの為にあったんだね!!!!って言いまわりたい。

*2:切り込み隊長ならぬ

*3:ムツゴロウ大先生を見習って

*4:にのみあわんこ

*5:これ以上黒くならないで><の会がついに業界にも発足!!!w

*6:一日の流れを話してた方

*7:ジーパンとかは先輩の心が泣いちゃいそうw

*8:細かな設定を詰める男、MJ

*9:一番興味深い設問

*10:それは彼女に合わせてやれよ!という文句は男さくらい先輩には通用しません

*11:実体験っぽいところとか非常にいい

*12:しかも子供とかが寝た後にベタベタする。