最大級のイマジネーション


今日も朝早くからホームでえぶりしんぐ聞いてるよ(^o^)/ちょっと電車のCMくるんじゃ?ってくらいえぶりしんぐと電車とホームは似合う。*1





最近妄想が熱い私は昨日もさとしが私生活でツンデレだったら*2という妄想で1日の大半を過ごしました。大変楽しかったです。さとしはこれでもかというほどとことん詰める、畳み掛け職人なんですね。さとしうちわもって華麗にスルーされたくなりました。鼻で笑われたくなりました。*3



今日の妄想…いや空想?構想?は僕/らの/時代*4に10周年記念で嵐が出たら…と国立でえぶりしんぐはどの位置に持ってくるか、です。我ながら1日中考えられそうな、いやむしろ空想の無限ループに陥りそうなネタですな^^


僕らの時代は三人という規定があるかもしれないけどそこをなんとか五人にして*5やってほしい。日曜の朝からまったりのほほんとした五人がみたい。焼肉とかでもいいからwみんなで思い出話とかまったりしゃべってもらいたい。あのときこーだった〜!って騒ぐ櫻葉がみたい。んで突然「嵐はこれからどんな道を歩いていくか*6」を朝からまっつんに熱く語ってほしい…wテレビの前のみんなと他4人はポカーンでいいから聞きたいw対談とかで議論で燃えるまっつんってなんかいいよね。


国立のえぶりしんぐの位置はこれから悩みます!やっぱstill系かな〜><

*1:その前にえゆCMでもあるってことを忘れそうになったみたいな

*2:みすのさとしがライブでのファンサの定義を語ってて「あなただよってわからせたいからそこまでやる」って言い出すから…!私の中でさとしは実はドS説ができた!

*3:新境地開拓

*4:CX日曜朝7〜対談形式の番組

*5:10周年だからいいだろ!なノリ

*6:ラブソのシークレットトーク並みに唐突なの待ってます