会報が、変わる

(下書きにしたつもりが記事あげちゃってました><重複したので前を消しちゃったんだけどスターまで消えちゃいましたああああ><せっかくポチっとしていただいたのにごめんなさい><)


なんだ!この紙質は!いよいよ「嵐はエコなグループになる^^」とか言い始めて「この紙は100%パルプ再生紙でできています」とか裏に入ってたりしてー><ってびくびくしながら裏みたら…なんかそんなんじゃなかった…裏表紙なのに編集後記とか載ってるよ!…これはなにかが違う。何かが変わってる…!



なんか新聞みたいだけど洒落た雑誌みたいだね。hanakoとかに載ってそうな「あいばまさきの楽しい農業」。超ロハス!超スローライフ!そして超農家の後継ぎ長男坊っぽいまーちゃ!ああ・・・かわいいね。まーちゃが土触ってるとかわいいね。タオルほっかむりしてるのにかわゆいね。このフォントもいいよね。お洒落。vol.1苗を植える だって!これから「vol.2 雑草を抜く」「vol.3 台風から被害を守る」「vol.4 スイカ、実る」みたいな風に続いてくのかなあ^^!そしたらそしたら!vol.5は「みんなでスイカ割り」にしてね!できたスイカを浜辺にもってって嵐5人で仲良くスイカ割りしてそれを会報が詳しく文字に起こすってことで!絶対かわいいよ〜^^さとしが目隠ししてちゃんと誘導してあげる人(翔さん)素で間違った誘導をする人(あいば)反対方向に誘導する人(いたずらっこ末ズ)みたいなのが目に浮かぶよ〜wサツマイモが取れたらみんなで焼き芋しようね!みんなで落ち葉拾ってきて焚き火して焼き芋食べながら10周年の座談会みたいなのをやってください。やってくれたら泣いて喜ぶ。


あとは

  • 「じっちゃん」と呼ぶまーちゃ
  • スニーカーは歩きにくい!と言ってハダシで土を踏み、「すげえ面白い^^!」ってはしゃぐまーちゃ

ですかね^^じっちゃん、てかわいいね。金田一以外に素で「じっちゃん」っていう人久しぶりに見た^^w



あとにのみあの100問100答が面白すぎますwポスト高/田/順/次・・・いや、むしろ越えた?適当界の貴公子、現る!

  • にのみあって数年前に会員番号「0617」の人と交換したんじゃなかったっけ?*1結局しなかったの?
  • ひ・み・つ・(はあと)ってやっていいのは女の子だけなんだから・・・!w*2
  • にのみあ式で行くと私の視力:よく見えないでいいんですね。楽です。非常にわかりやすい。
  • にーのちゃんが欲しい「透視能力」って何に使うの?そんなもの持ったら本当に無敵になってしまいそうで怖い。
  • 「出身地:アメリカ、フライドポテト最高!」*3
  • 「特技:起きる・食う・寝る!!!!!!!!*4
  • 「ついやってしまうクセ:助手席に乗る」え?これは小悪魔系女子に質問しているのかな^^?
  • 「自分の寝起きを5段階表記で:38」ミスプリ・・・だよね!これはミスプリだよね^^;!!!に〜のちゃんいくらなんでもこんなにひねくれてないよね!!!!!w(必死)
  • 「マイブームを教えてください:教えてあげません」ポリンキーだよね!!!これはポリンキー*5のマネしてるだけ!!1あはは^^;!!!!
  • 「あなたの得意分野は?:外野より内野」
  • 「おおのさとしの魅力を一言で:すべて(はあと)」言葉にできないよね、もう・・・・!
  • 「これまでどんな嵐でしたか?:それはすさまじい嵐でした」wwww
  • に〜のちゃんの最近嬉しかったこと=最高記録をたたき出したこと なんの?ねえ!なんの????気になる木><
  • 「一度言って見たいことば:▽○▽×(おんせん)■??」言えるモンなら言ってみたいwwwまずは読み方を誰か教えてください。
  • にのみあってTime好きなんだねえ^^予想通りな感じもする^^やっぱ黄色だから?
  • 「にのみあの7不思議ひとつ教えて!:7つもない!」^^!!!!!!!いいに〜のちゃんクオリティw
  • 「あらしの7不思議ひとつ教えて!:8つある!」><!!!!!!!に〜のちゃんは期待を裏切らないw
  • 人生最大の野望が犬を飼うだなんて・・・!いやむしろ飼い主を探す、でいいんじゃないのか?え^^?*6

*1:会報のおたよりのところで「0617の人でてこいやー!」って呼びかけたら本当に名乗りでてきた・・・はずっていう話。にのみあはどうしても「0617」の番号が欲しかったらしい。

*2:に〜のちゃんは本当いいホステスになります

*3:腹抱えて笑いました

*4:腹抱えて笑いました2

*5:教えてあげないよっじゃん^^!のCMでおなじみ

*6:にのみあはとても世話が焼けるけどかわいすぎるいいわんこになると思います