とうらく^^


これほど落ち着いて確認できる当落も珍し・・・くね^^?


でもその割には全然繋がらなくてイライラしましたw眉間にしわ増えた。無事に希望通り取れてました。っていっても私は大阪だけなんですけどね!当初横アリはテストとかもろもろと被りまくってて申し込みもしなかったんですが、まさかの追加で1週間横アリ営業になったので「なんだ行けるじゃーん^^」って思ったけど国立など後ろが大変つっかえているのでこのまま見送ると思います^^;10周年がもうちょっと後ろにあったら行ってた。あとゆやが急に滝様について名古屋まで営業しにくるとか言わなきゃ横アリ行ってたよ。


滝様は当初から「死ぬまでに一度この目で生滝様をみたい」というヲタク同士の会話から実はなごや振り込んでおいたんだよね^^たなぼたwまさにラッキー業務ってやつ。7コンのときもJUMP大阪が外れてなぜか名古屋7に振り返られ、その後にゆやが名古屋にゲストで来るって発表があったのできっとゆやは私の後をつけているんだと思いますwそういうことにしますw*1なんか歌って帰るのかな・・・えーそれってどうなのw急に飛び入りで入ってきて番宣して歌って帰るのは滝ファンあるいはえびずぃやみすすのヲタクにブーイングされそうだよ。ていうか私がまずどつくよwまずは滝様の後ろで一曲踊ろうぜゆや^^一番右端とかでいいから!みすすのに混じらせてもらって隣の人見ながら踊ってください。カンニングするゆやはすげーかわいいからこの目で見てみたい。


そろそろごくムビSP番組もやるし楽しみ^^毎日動いてるゆやを見れるっていいよね!・・・ってことは横アリ1週間も楽しそうだよねええ><通う方々*2は途中から鬱になりませんように・・・!みんながんばれー^^早朝コンの人もがんばれー^^意外と10時開演コンで「おはよーございます^^!」ってみんなで朝礼やるの悪くないよw*3

*1:殴らないでね☆

*2:結構遠いしね・・・電車混むしね・・・!

*3:あらしっくで経験しますた^^;