あいばすごろく(マンネリ編)


あの!!!あいばすごろくが!!!!つ!い!に!マンネリ^^wwwwww



でも私はあいばすごろく好きだよ!だってまーちゃのゆるーい司会が見れるから・・・まーちゃのゲストの冷たい適当なS処理が見れるから・・・!それが見れるなら私はいつだってあいばすごろくを求めてるよ!!!!!


  • まーちゃのマリンスタイルやぶああああい><
  • ゆるぱー+マリン+Vネック+薄いデニム+あいば=この夏一番アツイ
  • Vネックの魔法・・・袖短い・・・・ゴルフのポロシャツ日焼けあとがやぶあいかわいい。
  • マリンでVネックで空いた胸元にクロスって惚れないわけがない
  • 薄い色のデニムはくの珍しいよね?とっても似合うからこれからもじゃんじゃん着せてね!
  • ('◇')<そんなことはどうでもいいんで! ・・・・エス・・・すごくSでイイ・・・!
  • 消しゴムキターーーー!!!自分で「あいばちゃん」キターーー!
  • 「まっつん」て書いてくれてすごく嬉しい。最近まーちゃのまっつん呼び聞かないからさ><まーちゃが呼んでるから私もそう呼んでるのに。
  • イチってどう間違えたの?
  • 「どじょう」マスって何
  • 「(地区BTが)好きじゃねえよ」絶妙な合いの手の突っ込みを入れるとなりのまっつん。そのときのにのみあの顔が見たいぞ^^
  • まっつんの「あいばさんモテるんだろうなー!」は本気で言ってそうで怖い
  • モテモテ武勇伝。まーちゃは照れると無い襟足を触りながらしゃべるっとφ(.. )。それすごくかわいいので今後も続けるように。
  • まーちゃのモテる法則=物がなくなる で、いいかな?w
  • 後輩が、好きすぎて〜のところリピートで聞きたい。延々リピートしていたい。ちょっと俺様っぽくていい。
  • あつあつおしぼり×モデルズはグラドル×シノヤマキシンくらいテンションの上がるコラボ
  • 「あっちいいいいいよ!!!!!」割と本気ギレなまっつんがすごく好きだ><!
  • 「なになにすんの!!!」「^^(あつあつオシボリ持ってにこにこ)」こういうモデルズは新しい!!!!萌える!!!
  • 「あっちーよバカ!!!!!」声高いしw素でキレてるしwいや、まっつん・・・罰ゲームだからね?w
  • まっつんにバカ呼ばわりされるまーちゃはとても好きです。
  • まーちゃのふかわへの対応がほんといい加減
  • 2こ同時に投げられたオシボリをいとも簡単にキャッチするさとし
  • 一番怖い「あつあつオシボリ」のマスwなんでみんなそろって止まるのwww
  • 白鳥をつけるまーちゃはとてもメルヘン><スカートがかわゆい。バレエのチュチュみたいでかわゆいw
  • 首元にかけるのとかたまらん。だんだん白エプロンリボン結びに見えてきた!かわゆい!*1
  • まっつんの変装を手伝うまーちゃ。モデルズの時間。
  • ワイプの限界を知った気がする・・・!こんなに小さくなるのw
  • あつあつオシボリが熱くもなんともない理由=あけっぱなし
  • あけーっぱなしにしなーいでよーう!w兄弟っぽい。
  • え?たませんってなごや名物なの??
  • 学祭とかで誰もが一回はやる模擬「たません」じゃないの???どこにでもあるものだと思ってたw
  • 机の上に「マッキー5色いり」が置いてあるのが見えるんだけど、それを顔につかえと?w残酷ww
  • 白鳥の首の根っこ持っちゃだめーーーーwwwww*2
  • ゆるパー+マリン+白鳥+コブラパクパク=愛しい。普通にかわいくて笑えなかったw
  • まーちゃはさとしに食べかけをあげる*3習慣があるの?
  • ゴムパッチンないよ。のまっつんがちょっと怖いw
  • ゴムで結ばれるモデルズ・・・・!やっぱりここでもちょっとまーちゃが優勢な立場で萌える。


【総括】
ドラマが終わった翔さんの食べ物への貪欲度 ☆☆☆
さとしの人の食べかけを受け入れる優しさ プライスレス
にのみあの変装での別人度 ☆☆
モデルズの仲良し度 ☆☆☆☆
松子の存在感 ☆☆☆☆☆
ふかわは「ゲスト呼んだ意味ないんじゃないの?」って言われてたけどそこそこいい味出してた度 ☆☆☆☆☆☆
-

*1:この感想は間違っているのでしょうか

*2:でも一皮むけた感じあるよ

*3:前回:クッキー