ばーげんげん^^


お値打ちが感がたまらなく大好きなミーコだよ^^!好きな言葉/値引き・50%OFF。嫌いな言葉/セール除外品w


ってことで初日にバーゲン行って来ました^^なんでもトップ厨なんだよw


結構買えた〜^^ので中でもお気に入りのものを画像あぷしてみる。



ISBIT?ってとこ。初めていったんだけど色合いがかわいくてすごい好きになったー^^イエローとかパープルとかかわいい感じいっぱい。値段もお手ごろだし。これはワンピ?だよ。Tシャツと着るといいよって店員さんが教えてくれた^^



のーりーいず。黄色かわいいー^^これ今はやりのスカートにもなるってやつ!ショーパンは履き心地がよくて買い。にしても試着すごい待った^^;



今回のセールで買えて一番嬉しかった^^マークジェイコブスのキャミワンピ。小花柄がほんっとかわいくて、色もよくてずっと狙ってたけど定価じゃとても買えないので半額になった今やっと買えたぜーい^^同じ柄でスカートもあって悩んだけどスカートのが高かった気がする・・・・。ちなみに白Tはユニクロですw


あとマークでこんなの見つけた・・・・


デニムのバックに「MJ」の文字・・・!そっか、マークもMJだったかw



アナスイのサンダル^^色とかすごい気に入って即買い。履きやすいしさくらんぼ?みたいなのついてるしかわゆい><


みてーソールに蝶々ついてるんだよー><


あとは黒の7分丈のスモックみたいなワンピとトレンチ*1とカゴバッグ買った^^今年は不景気だからか靴とかもすごいいっぱいあってお得なセールだったなあ^^!

*1:季節違うけど半額だったので買った