まりくれとか


10周年コンエントリにたくさんのスターありがとうございます><くまーちゃはスターになったよ!(…)毎日なんらかの形で反応いただけて嬉しいです。はてなを始めてはてダの方とは本当に交流が増えて嬉しいんだけどはてダさん以外の方とは一気に縁遠くなってしまったなあ…><


さてまーちゃ連載のまりくれーるですが、給料日前に振り込み締め切りを持ってきた誰かさんのせいで買えてませんw立ち読みだよ!立ち読みの範囲でわかったのがまりくれは衣装が高いってことです。7800円のパンツをはいてた人*1が10万するパンツや20万?するジャケット着たりしてるんだもんなあ…まあ着る人がイケメンだとたとえしまむらだろうがユニクロだろうが素敵なんだけどね^^!!!!まーちゃのでこだしはアダルトだけど老けますねwはっぴ着てタオルまいて師匠のお隣でピースする姿はとてもいい孫でした。まーちゃってこういう素直な顔ができるから孫とか弟子入りとか似合うし上手だよね。あんな子が「おとーさん!これわかんないよ><!」とか言ったらいくら強面のじいちゃんでも面倒見てあげちゃうんだろうな。


最大の疑問はあの体験レポートなる文はまーちゃが書いたのかどうか。というよりまーちゃが書いたものにどれほど手が加えられてるのかをいつか検証したいw

*1:しくだい衣装