あいばと夏休み


な!!???なにいいいいい???????

7月20日
相/葉/雅/紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ 〜真相究明・スポーツのナゾ!〜


あいばまさきの!!!夏休みSP!!!響きだけでパラダイス!バカンス!まーちゃと夏休み!かわゆい!たのしい!ぎゃ><スポーツ番組MC?真相究明?何故にまーちゃはこういう謎解明バラエティが多いの?でもハテハテ^^?してるまーちゃほどかわゆいものはないっていうのをきっと誰かしら気づいてるんだろうね。だからこういうのやらせてくれるんだろうね。個人的に嬉しいのがCXってことね!CXでピンで仕事って出世したなあ^^って感じwとりあえずうちの地方は今のところ野球中継らしいのでw毎日地道にその局の方角に向かって嫌がらせをしようと思いますwwww


あいばまさきの夏休みSP・・・あいばまさきの夏休み・・・・これ魔法の言葉だわ^^聞くだけでウキウキしてくる言葉^^